2017年 5月26日(金)のトレード

2017/05/26

昨夜も為替で一時-8万くらいまで来まして
完全に頭がおかしくなってると言うか
欲に埋もれてると言うか
まあ何とか取り戻しはしてるんですが
毎日と危ないトレードばかりなので
今日はほぼお休みにしました

お休みと言っても、1000通貨単位の為替と
持株等、常に見てます

ドリコムだけ入りました +5300

サードパーティ繋ぎ売り出来なかった残念
元々長期目的なんですけど
上がると短期目的になってしまいますね

今週は+14万くらい乙でした

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
FX怖いです…動くスピードがヤバイですよね。
ってか、なぜか私はブログログインできず書けませんw

Re: No title

こんばんは!
気付かず遅くなりましたm(_ _)m
確かに早いですね。
それとFXってノミ屋なんですよね。
その辺、株と値動き違うな〜って思います。
ログイン不良はよく分かりませんがもう治りましたか?
プロフィール

QUATER9

Author:QUATER9
兼業。株取引11年目FX3年目。利益を上げられたのは2011年のみ。万年上髭陰線。小資金から積み上げたトレーダーではありません。損失を取り返す作業をしているだけのトレーダー。種900位。通算の損失はスリーサウザント程…。11年目の覚醒を目指して日々奮闘中(3年間損失の繰越がある為トレードの利益は全て無税です)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
425位
アクセスランキングを見る>>