今日も糞忙しい中トレード

トレード中に営業担当が来たり
停車中の車の中でトレードしたり
もっと落ち着いた環境でトレードしたいのに叶わず…

今日は朝から連敗…
特にでかかったのが
普段やりもしない安川電機を軽くショートしたら
-41000とか
他は-9000

それとサイバーSをLCのつもりが誤って買い増し
この玉も助かりそうになく…

反撃ののろしはアンジェスとクロスフォー
とりあえずアンジェスは利確 +9500

クロスフォーはS高に行くと思って買ったものの
握力なく途中で売り
+122000

これで含んだので先程のサイバーSを投げ
-28000

その間KLAB にも乗っかってまして
一時+2万もスルー

したら下げる下げる
ナンピンしてしまい、結局弱気になり逃げ

あろうことか利益吹き飛ばしの-60000

後場、それをメタップスでちょい足らずも取り戻し
+43000

何とか利益を確保
ただ持越は下げてしまい、含み-10万位で放置中です

今週は+12万位です

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
7/18 +12000
7/19 -13000

今日は、サイバーS狙ってたんですけど
思ったより高く寄るからスキャのみ
+36000
ワットマンを往復で+5000
クロスフォーを早売り+60000
enishでLC-11000
KLAB一時-13万もスルー ±0
アンジェス売り踏まれ -2000

手数料引いて+84000位です
持越が-4万位で放置中です

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
昨日はビーマップ、岡本、KLAB、ソウルドアウト等で
+18000

今日はメディネットと岡本を持越していたんですが寄付近辺でLC
したら上げてくるので、空売り入れたら含み損
戻った所でLCとか一体何やってんのか
結局勝ちに拘るあまりの良くない行動です

ソウルドアウト、KLAB、ラクオリア、ビーマップ等では取れました
+19000

今週は+71000位です

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
今日はビーマップが朝から買い気配だったんですけど
2200割れで指していたらまさかの約定
そのまま特売りに巻きこまれてしまいました…
まあ戻るとは思ったんですけど、マインド弱くて適当に逃げ
-26000

次にメディネットで掴まされ -15000
岡本も高値で掴んでLC-12000

今日も-53000まで来ました

ここから反撃
勢い付いたビーマップに飛び乗り+11000
KLABの上げで+67000

手数料引いて+23000
昨日後場はASJで少し取りました+5000
以上です

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
昨日、ASJに急騰後2度入ったんですけど
なんか違うなと思いほぼ買値で売却…

今日まで持ってたら+12万位でした
何が違うのか
違うのは己の頭の方ではないのか…

まあ、あの状態で下に抜けられると
大損するから逃げたんですけど
勿体無かったです
センス無しを思い知らされました

KLABも勿体なかったです
あの上げで何も参加してないですから

今日は今日でASJを掴んで-54000
それをビーマップで取り戻したのみに終わりました

昨日ソレイジアで取れた+6000が今の所の利益です

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
昨日の後場は
インフォテリア +15000
ASJ+20000

ここまではよかったんですが14時30分位の乱高下で
インフォテリアをLC -30000

5万近く含んでいたんですがスルー
後場は仕事で10分に1回くらいしかチェックしてないんで…

ただ、ASJを3025で決済出来たのは奇跡でした
これは見ていたら無理でした

今日はインフォテリアのみでトレード
朝はスピードが目茶苦茶速いです
珍しく40円位スッキリ取れました+54000

中長期は、アイサンを1部LC -31000

週末なのでポジションは外しております
中長期のみです

テックファームが大幅高と悔しい限りですが
いつものことなのであまり興味ありません
他で取りたいと思います

今週は+32万位です

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
今日は物凄い売買代金になってるインフォテリア

寄りからLで取った後
Sだろうと思いSするもL で両建
L切るもSも粘らずLCして再びLで含み損
含み-20万コースといつものパターンですよ

利確も12円も下げて利確
上手くやれば今の3倍
普通でも2倍は取れてます
+60000でした

中長期は、1ヵ月位持ってたテックファームを利確
+60000

その後、再度インフォテリア等で+8000

スイングはASJを懲りずに持ってます

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
ASJ、完全に弄ばれておりますが
不本意ながらもスキャ等で利益
昨日の更新後と今日で+115000
持ち越す気はなくなりました

後はオンコ、芦森(L)(S)IPO等で取りました
+25000

今日、半年位持ってた東北新社を売りました
買値に戻っただけで±0円です
ようやく別れられました
配当だけ取れたのでそれで十分です

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
ASJ 【2351】

月曜日、張り付いては剥がれての嫌な展開だったんですが
スイングで行く!と心に決めたので気持ち揺さぶられずに
S高張付きのまま持越

火曜日 +200円のGUだったんですが
S高もあるだろうと思い込み寄りで追加購入
下げた所でも追加購入したら
含み損が一時-20万オーバーとか

+9万からの奈落です
これは去年の暮れに
エイトレッドで300近く吹き飛ばしたのと同じパターンです
成功から来てるので、失敗が認められないという性質の悪いパターン

結局モニター見ずに放置していたら指さってました
+15000
昨日は直近IPO絡みで+13000

まだASJは持ってるんですけどあまり期待はしておりません
100株だけとなりました

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
プロフィール

QUATER9

Author:QUATER9
兼業。株取引11年目FX3年目。利益を上げられたのは2011年のみ。万年上髭陰線。小資金から積み上げたトレーダーではありません。損失を取り返す作業をしているだけのトレーダー。種900位。通算の損失はスリーサウザント程…。11年目の覚醒を目指して日々奮闘中(3年間損失の繰越がある為トレードの利益は全て無税です)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
356位
アクセスランキングを見る>>