水曜は、シリコンスタジオ、木曜はマイクロにクスの売りで取りました。
SBIのハイパー空売りを始めたんです。

これからはIPOのダダ下げに乗れるんです!
こんな嬉しいことはありません。
でもアルベルトが無かったり、全てのIPOとは行かないようです。
また手数料も高いです。

ただこれは明らかに有利です。
使わない手はありません。

2/25 +6
2/26 +2
2/27 +10

今週 +47
今月 +50


金曜はカヤックとシリコンの買いで取りました。
不満タラタラですが、何とか今月もプラスで終えれました。
FXは±0.



大ドカンアーイは軽めに持っていれば起こらないのでロットには注意したい所です。
相場はありとあらゆるパターンでイラつかせて来ます。
これを抑えることが大切ですね。

シリコンスタジオを引けの6分前に捨てたら、引けはS高でした。
これもいらっと来ますがいつものことなんで、落ち着くしかないです。

せっかく稼いだ利益が一瞬の判断ミスで吹き飛ぶことがあります。
ゆ~たら、せっかく書いたブログが戻るボタンを押したら全て消えてしまったみたいな。

これも抑えるのは容易じゃないですが、我慢が必要です。
相場って楽しい物じゃないんですね。


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
月曜は、サイジニアをトレード。

20152241.jpg

これは売りだろうと、松井のプレ売を見たら寄前の時点で、売り切れでした。
ならば買いで攻めようと、平均赤ライン(下線 ※上線はPC)で持ち。

20152242.jpg

逃げ場が十分に合ったにも関わらず、欲を張って、利がスルー。
+10万が水の泡。
矢印でLC。
この日は15万位負けました。


火曜 (今日)

持越したカヤックをLC。
昨日と合わせて早-30万…。
冷静ではいるのに…冷静ではいるのに、
取り返したいと言う気持ちが先走り…
いつの間にかシリコンスタジオにどでかくIN。


リアルタイム入金もしてほぼ全力


さげる


さげる


一時、評価額-270万!!


終わった…。


今年のトレードもここまでか…。


明日からどうやって過ごせばいいんだろう…。



マジそう思いました。



しかしその後、まさかの勢いで急上昇↑



あげる


あげる


ストップ高で評価額+210万!!


でも結局、確定出来たのはたったの58万…。

下手過ぎる…。


つーか、こんなトレードしていては人生終わる…。

明日もシリコンは動くだろうけどなぁ…。

正直、休養も視野に入っています。

このままやっていては破綻するので。
20152244.jpg

2/23 -15
2/24 +44

今週 +29


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

201502187771.jpg

2015021899.jpg

20150218882.jpg

NISAって口座作るのにk時間かかるんですね。
その間に、株価が逃げて行きました…。
妥協した水準では入りたくないです。
だってフルに活用するなら5年間塩漬けでしょ?

そこで思い立ったのですが、もう5年も先のこと考えてNISA使うくらいなら、
デイトレでNISA枠使って、その分の税金をセーブ出来ればいいじゃないかとw
ロスカットは避けたいですが、おそらくこういう使い方をQ9はします。
まあ少しでも税金が減るのはいいことなんでw
5年とか多分持ってられないです。

今週は、水曜までは上手く出来ていたのですが、
木曜のカヤックの理不尽な下げを皮切りに、アルベルトも買った瞬間特売りとか
フリービット強烈下げとか、カヤック持越たら特売りとか一気に利益を溶かしてしまいました…。
穏やかだった日常が一瞬にして凍りつきました。
これはやっていけないと早くも感じています。
まあ金曜のアルベルトの上げに乗れたのでだいぶ持ち直しました。


2/16 +8
2/17 +8
2/18 +9
2/19 -17
2/20 +4

カヤック DMP アルベルト ファーストロジ 等
FX ±0

今週 +12



株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
今日はちょっと独り言を書きます。

DMP、朝から狙っていまして平均2662で買い<ました。


まあ、カヤックの方が勢い強かった訳ですが、それは良しとして、
DMP上がっていったのはいいんですが、弱く見えたので途中下車してしまいました…。


するとスルスルと上がって行くので、悔しくて悔しくて買いを入れたくなる所ですが、
経験上、高値掴みになるので敢えて売ってやろうかと思い、
踏まれるの覚悟で高値でパラパラと売りました。


したら下がって来たので、しめしめの展開ですが、
もみ合いを見てると弱気になって指値を甘くしてフィニッシュしました。


更にそこから>買いを入れたのですが、ここはもう粘りなく、
今日の利益を守りたいの一心で途中下車。


結果↑↑も、しゃーないです。
今、3000を越えて行きました。悔しいです。
でもいつものことなので今日はもう止めます。


DMP 2662→2760 (400) +39200
DMP(S) 2919→2802 (400) +46800
(空売り料 -2840)

20150207000.jpg

他で負けているので今日は+7位です。


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
今週は祝日を挟んだせいか、短く感じます。
何も準備してなかったのでたまには内容を書きます。

2/9 +9
この日はアクロディアとカヤックの上昇に素直に乗れました。

2/10 +10
前日、迷わず寄りで買ったDMPが大幅GUとなり、寄り近辺で売り抜けました(200株)。
更に安値近辺で拾ったはいいですが、粘りが足らず又、UBICの損失と相殺した為、
利益の上乗せは5千円位に留まりました。

2/12 -7
この日は大きな失敗が2つ。DMPを松井で売ったら10万以上踏み上げられて、
結果-9万のLC。アールビバンも寄近辺の値で掴んでLC-9万。
アクロディアで+4万、UBICで+11万も再びDMPを掴んでLC-4万。
取ったり取られたりの日。

2/13 ±0
ファルコム、モブキャスト、DMP、オプティム(S)等で約-5万。
BEENOSで約+5万。


2/9 +9
2/10 +10
2/12 -7
2/13 ±0

FX ±0


マーベラス カヤック アクロディア DMP UBIC オルトプラス アールビバン ファルコム モブキャスト BEENOS等

今週+12


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
「結局、デイトレードって目先の方向性だけじゃないですか」
20150205MM2.jpg








それってやっぱり危険ですよね…
方向性を間違うと持ってられない状態になるんです…

20150205DY










今週は久しぶりにやってしまいました…
一応、損は許容範囲で済みました
201502051134.jpg








やってしまう理由は、、トレードが上手く出来た後のつまらないミスを認められないというパターンです。
このパターンが僕は非常に多いです。
その日も10万近く勝っていた所からの崩壊でした。

今年は無理に勝ちに行かず、負けを増やしているのですが、それでも歯車が狂うとこの様です。
このままでは生き残れない、との思いから、トレードスタイルを変更しました。
長めに持つスタイルです。今まではスキャ中心だったので。

含み損が大嫌いなので中々やれないのですが、考え方を変えて頑張ります。
(後、この機会に塩漬中の現物を売った-9が含まれています)

2/2 -2
2/3 -5
2/4 -26
2/5 +14
2/6 +1

FX -3


BENOS アクロディア コロブラ マーベラス UBIC カヤック 山王 ガーラ等

今週-21


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
プロフィール

QUATER9

Author:QUATER9
兼業。株取引11年目FX3年目。利益を上げられたのは2011年のみ。万年上髭陰線。小資金から積み上げたトレーダーではありません。損失を取り返す作業をしているだけのトレーダー。種900位。通算の損失はスリーサウザント程…。11年目の覚醒を目指して日々奮闘中(3年間損失の繰越がある為トレードの利益は全て無税です)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
279位
アクセスランキングを見る>>