Q9です。
12月26日(金)からの取引は、2015年度にあたるそうなので、
2015年度は既に、+40万以上の好スタートを切っています。
復帰した12月16日~25日までは+75万でした。

ただ早くも問題点が見えて来ました…。
結局、何も変わっていないということです。

・ 含み損は粘る。
・ 含み益は粘らない。
・ LCを躊躇う。
・ ナンピンをする。
・ 浅い考えでINする。
・ 感情が理性を上回る。
・ 突然ロットがでかくなる。 等

このままでは再び、大ドカンアーイを確実にします。
なので、来年からは投資スタイルを大きく変えようと思っています。
あと、2015年度の最重要課題は、「稼いだ利益を吹き飛ばさない」ことです。

それでは、皆さんよいお年を。

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村



特番

2014/12/30

「Q9さんが2015年の相場に復帰するみたいですね」
SK001

「懲りない奴ですよね」
SK002

「今年も結局負けだったんでしょ?
そもそもこんなことがトップニュースでいいんですか?」

SK0032

「、いいんじゃないですか。懲りない奴ですよ 全く」
SK005

「ちょっと待ってください
Q9さんのプロフィール知りたくないですか?」

SK0065

「私は別に…」
SK0704

「出ますか?」
SK08025

「愛知県名古屋市に生まれてます」
SK141005

「子供の頃の夢は…、バスの運転手」
SK13552

「どうでもいい情報だろ」
SK005

「これを見てください」
58SKETT52


「Q9さんの損益を年足にしたものです。2011,12,13,14…
毎年200万は達成出来てます」

MSW2520T300


「あれ何あれ、12年の陰線。いくら負けてるの?」
SKEWAA5545

「ざっと785万です」
SKE2778

「負け過ぎだろ~」
SKEL5004

「安定感がないですよね~トレードに」
SKEQQ13

「来年はあるトレードを目指すそうです」
11SKESS1

「情報、有難うございました」
SK22SKE14

つづく


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


「9時のニュースです。」
3A33

「ご自身の口座残高に対し、むしろ早くなくなれ!という名言を残して相場を去っていった、
個人投資家のQ9氏が、2015年の株式相場に復帰すると発表しました」

1A23

「あれから真面目に働いてたんだけどさ、定期預金にお金入れようと思って
証券会社を通して資金移動してたらつい魔が差してやりたくなっちゃってね。
まあ2日で58万も勝てたから、もう1回やってみたくなった。
どうせ失敗するだろうけどさ。
でも4年連続で+200万は達成出来てる訳だしそれ位は行くかな?
出来れば1000万位行きたいな。
今のマインドだったら可能性40%位かな?
失敗する可能性は90%位かな?
ただ毎日はやらないから更新は不定期になると思う」

「…だそうです」

2014年の損益 ー185万位

つづく


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
プロフィール

QUATER9

Author:QUATER9
兼業。株取引11年目FX3年目。利益を上げられたのは2011年のみ。万年上髭陰線。小資金から積み上げたトレーダーではありません。損失を取り返す作業をしているだけのトレーダー。種900位。通算の損失はスリーサウザント程…。11年目の覚醒を目指して日々奮闘中(3年間損失の繰越がある為トレードの利益は全て無税です)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
425位
アクセスランキングを見る>>