マツダ 20120731 85円 → 20140131 569円 (6倍以上)
エイチーム 20120531 787円 → 20140131 10170円 (12倍以上)
アドウェイズ 20121130 120円 → 20131230 3345円 (27倍以上)

資産を増やしたいのであれば、このような株に乗るのが1番です。
デイトレ等する必要がありません。
少なくとも僕はそう思います。

じゃあ何故やっているのか…?


まあ…趣味ですかね。
上がると売ってしまうし、待てないというのもあります。

月曜はじげんで利食いました。
まさかこんなに早く上がるとは思いませんでした。
その為、最短復帰となりましたw。

今年はIPOやマネーG銘柄でしか取れていません。
火曜はDLE、木曜はホットリンク、金曜はフィックスターズで取りました。
水曜は白鳩で失敗しました。
結局、値動きの早送りなので、動いてない時はゆっくり乗るしかないです。
低位とか苦手なのでなかなか乗れないのですが、冶金工は水曜に乗って木曜降りました。
寄りの下げ気配で気持ちが萎えてしまいました…。
今週はJ本田、、アコムとかも、途中で降りてしまいチャンスを逃してしまいました…。
来週、また頑張りたいと思います。


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
狛枝「木、金で-160万のロスカット?、絶望だよね~」
komaeda33.jpg


狛枝「えっ!1日のスイングで+75万?希望が凄いね!」
komaeda11.jpg


狛枝「IPOの鳩ぽっぽで-13万?いつもの事じゃない!」
komaeda22.jpg


狛枝「えっ冶金工持ってたの?
+18万がオーバーナイトで+8万に萎んだから逃げたら
+45まで行ったって?それは絶望なの希望なの?」

komaeda33.jpg


狛枝「ジョイフル本田を買ってたら+100だって?
タラレバはよくないよ」

komaeda11.jpg


狛枝「また為替始めたの?
夜中に-10とかやらかさないでよ」

komaeda22.jpg


今週の結果です。
詳細はまた次のブログで書きます。

日付 曜日 勝敗 株
4/21 (月) ○ +758474
4/22 (火) ○ +36353
4/23 (水) ● -139239
4/24 (木) ○ +144125
4/25 (金) ○ +94725

○ 225先物 +7844 ○ FX +11670

週間益 +913952


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
日付 曜日 勝敗 株 先物
4/14 (月) ○ +341281 -28102
4/15 (火) ● -44730 -475654
4/16 (水) ○ +30320 +342934
4/17 (木) ● -1049683
4/18 (金) ● -551015

4/14 (月) DLE フルスピードで利確
4/15 (火) クルーズ UBICでLC 225ナイトで大損
4/16 (水) 日本通信で利確 225日中で大得
4/17 (木) Klab UBIC エンバイオで大損
4/18 (金) イーブック ドリコム 日本テレホンで大損

週間 -1434649

正直、自滅です。14日は儲かってますが、17日は損してますよね。
やってることは一緒なんです。14日地合悪ければ同じ結果になってます。
18日は完全キレて駄目でした。

タラレバになりますが、今週の焦点は225ミニでした。
火曜の深夜に振るい廻され47万取られたんですが、
思い直して13970で21枚入ったんです。
翌朝、寄付で40万浮いていたので売ってしまったんですが、
放置しておけば14400以上あった訳で…
ここで勝負賭けるべきだったのかと…。
まあ225を放置して上手く行った事がないので無理な話ですが…。

これで年間損益が-80位になってしまいましたが、
持株が既に30位含んでいるので現在-50位です。
現物の上げ足が早いと売ってしまうかも知れません。
とりあえずは、様子見のつもりです。


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
「こんばんは。9時のニュースです」

news1.jpg

今日未明、負け組投資家で知られる、QUATER9氏が、
先物取引断念とも取れるコメントを発表しました」





toushika1.jpg

「もうダメダメ。いつやっても負の方向…。
粘ると尚更。今回もこれ見てよ」
22525.jpg
「正の方向、進んでたのは40分くらい。
あとはず~と、負の方向。
正の方向放置しても利が消えるのに、負の方向は損失膨らむ一方!
いっつもこのパターン!もうマジやってらんない!」



















「…だそうです」












「続いてのニュースです」
NEWS11.jpg

今日未明、大ドカンアーイをすることで有名な
個人投資家のQUATER9氏が今週の株取引で、フルスピードの株を売買し、
22万の利益を上げていることが明らかになりました」










toushika12.jpg
「2日連続S高行ったんだから、もっと儲けてる人いっぱいいるでしょ?
S高まで持ってないしさ、月曜が693→728、火曜が711→761
で儲けただけよ。つーかこんなことニュースにしないでくれる?」













「…だそうです」








「速報です。
話題のQUATER9氏が、
一旦相場を休むとのコメントを発表しました」
NWES04.jpg








toushika33.jpg
「ぶっちゃけ、気持ちキレました…。
今週は火曜の時点で+45位だったけど、そっから150位吹き飛ばしました。
デイで安定収入って見えて来ないしやっぱり続かない…。
結局勝ってると止めない訳で、負けないと方針転換しない。
前向きに考え、現物に賭けます。
なのでデイは、一旦止めのつもりです。ああ暇になるなぁ…」
























「…だそうです」






















つづく

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
「ったく、なにやってんだよぉ!」
200200.jpg

「今週の利益が消えちまうじゃねぇかよぉ!」

30000.jpg

「もしや…、2週続けて50万以上の含み益を吹き飛ばすことになるのですか!」 ガーン…

50000.jpg

LC 合計-473698 (4月10日(木)225ナイト)







「あら…」
22322323.jpg

「ウフフ」

45000.jpg

4月11日(金)利確 +477660 (225寄付)

どうもQ9です。
取り乱して申し訳ありません。

勝ち逃げすると言っておきながら、フラストレーションが溜まって
225ナイトに手を出してしまい修羅場を迎えましたが、何とか乗り切れました…。
しっかしきつかったです。
きつかったのは、14275→14130 30(L) LC -437340と、
14130→13970 30(S) 利確 +477660
利益確定した後に、130円も落ちていった先物…ああ39万が…

日付 曜日 勝敗 株 先物 FX
4/7 (月) ● -5526 -39450 +100
4/8 (火) ● +75191 -66400 -201430
4/9 (水) ○ +813537(株)
4/10(木) ● -860 -469088 取引無
4/11(金) ○ +507976(先物)

週間益 +614050 (確定)

4/7 (月) サイバーダインの上昇に乗り、75万の含み益のまま持越。
4/8 (火) サイバーダインが急落し、引けで泣く泣く売る。 FX酒飲みトレードで自滅。
4/9 (水) DLEの上昇に乗る。
4/10(木) 225ミニで大損。
4/11(金) 225ミニで大得。

ここ最近、ギアを上げた取引をしています。
別に向きになって損失を取り戻そうとしてる訳ではありません。
今の自分に合っているのでやっています。
過去、先物ミニ100枚でやってた頃もありましたし、
信用余力も当時の1/3です。
そう無茶でやってる訳ではありません。
まあ食らう可能性もありますが、食らったら食らったでまたその時考えます。

これを書きながら先物をやってる位なので、先物依存症が酷いです。
来週も一波乱あると思いますが、何とか頑張りたいと思いますw。
※(封じ手(35万)は-2.6万(-7.4%)です)


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
さあ、期待のQUATER9選手。
今週はどんな走りを見せてくれるのか。
グリーンシグナル スタート!
F112.png
まずまずのスタートですよ。
ポジションを1つ上げてのスタートだ。 +3 ※(含み)
F113.png

「彼は先週もスタート良かったんですけどね、クラッシュもあり、
それでもポイント圏内走ってたんですけどね、
ファイナルラップでやらかしましたね」




REPLAY
F11131.png

「おおっと深夜の先物で21万も捨てているぞ!」
「マシントラブルでしたね」
「勿体無い、実に勿体無いQUATER9選手。
深夜の2時に勝負を賭ける必要があったのでしょうか?」
「いや~まずないでしょうね」
4/7(月) -4

「あ~とQUATER9選手、物凄いオーバーテイクで現在2位を走行中」
「いいですよ」
201302.jpg
22232321.jpg

「含み益が素晴らしいですね」

「今までこんなこと見たことなかった。
ブログ始まって以来か?!」

「含み損を抱えてのオーバーナイトはよく見ましたけどね、
含み益の方は、ブログUPは初めてじゃないでしょうかね。
よく頑張りました」

「ただ、やらかしは禁物ですよ」




2220202.jpg
「ああっとQUATER9選手のタイヤが外れているぞ!
ズルズルと後退していく」
「地合いが悪過ぎますね…」

「なんとQUATER9選手。
一時の含み益を全て吹き飛ばしている!」
33030303.jpg
「これも勿体無い!
どうしてあの時、利益確定出来なかったのか!
何故売らなかったのか!!」
「これはへこみますね…」

4/8(火)株 +7

4/8(火)ナイト225S +10
4/8(火)ナイト225L -16
4/8(火)ナイト為替L -21

「今度は飲酒運転ですか?」
「酔った状態でのトレードもよくないですね」
「とうとうマイ転してしまったか」



「あ~と、QUATER9選手、物凄い追い上げを見せている!再び2位に浮上だ!」
「酒飲みトレードしてる時は、気持ちキレてるのかとさえ思いましたけどね。
一夜にして持ち直しましたね。頑張りました」
4/9(水) +81
D20003.jpg


「おや?2位を走行中だった筈のQUATER9選手が、
マシンを降りてしまっている!どういうことだ!」555.jpg


「勝ち逃げですね。彼は先週、勝ち逃げれなかったことを相当悔やんでましたから。
念願の週間益、勝ち逃げですね」
「そういうことですか」
「ただスイングはしてるみたいですよ」
「デイで稼いだ後は、利益の範囲内でスイングに託すということですか?」
「そのようですね。考えましたね」
「スイングの結果も気になりますが、そろそろ時間が来てしまいました」
「今日はありがとうございました」
「ありがとうございました」
4/10(木) +0.3

※週間益は、次のブログで更新します。


つづく

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
日付 曜日 勝敗 株 先物
4/1 (火) ○ +576736
4/2 (水) ● -111486
4/3 (木) ● -676567
4/4 (金) ○ +91917 +27034

4/1 (火) エスクローAJで利確
4/2 (水) DLEでLC
4/3 (木) エスクローAJで大損
4/4 (金) DLEで利確 日経225ミニで利確

週間 -92866

結局、雇用統計は225ミニで+3千円のみでした。
深夜に15000円割れて来たので
ガチャガチャやってたらそこから21万も取られてしまいました。
今週はFXはやりませんでした。

また来週、1から出直しします。


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
1004

「ところで、最近のQUATER9君の成績はどうかね?」

「船長!」

船長「おいおい私の顔をこれにするんじゃないよ。
これは乱高下の象徴だろう?」
船長

乗組員「でも、お似合いですよ船長」

船長「君の顔も為替相場の象徴になっているではないか」

乗組員「ええ」
乗組員

「一体、どうゆう設定なんだね」

「この宇宙船は、億の星に向かっています」

「億の星…。まあトレーダーである以上、誰もが目指す所ではあるが…」

「でしょでしょ」





船長「その割には地球が丸見えではないか」
chikyuu


「この宇宙船は、QUATER9氏の成績に連動しておりますから」

「それじゃあ墜落するではないか!降ろしてくれ!」
「大丈夫です。入金という奥の手が支えになっています」
「こっちのおくの方が早いんではないのか?」
「上手いこと言いますね船長」

「うわっ!」











4/1 +57
「どういうことだね、もう火星が見えたではないか」
火星

「ハイ、ですからQUATER9氏の成績に連動しております」
「1日で57も稼いだのか?」
「は、その模様です。なんでも期することを試したくなったそうでそれが嵌まったとか…」
「おいおい期待出来るではないか!」





「うわっ」
「どういうことだまた地球が見えたぞ!」
アース

4/2 -10

「本人も何故こういうことになるのか分からないと申しております」
「降ろしてくれ~」

RED

アテンションプリーズ アテンションプリーズ
オーバーナイトに 突入いたします
シートベルトを締めて下さい。

信用


「含み損が38万もあるではないか!
こんな状態で突っ込むのか!」

「その模様です。明日は損益反転すると申しております」
「大丈夫か?!」

「ナイト突入だぞ!眠れないな今日は!」
「宇宙に昼も夜もありませんがw」








ダウ
「ダウは堅調だったな。で、どうなんだね持株の方は?」





911.jpg

「おいおい、含み損が膨らんでいるではないか!氏と連絡を取ってみろ」
「はっもしも~し」

K111.jpg

「余裕ぶっこいてるではないか…大丈夫かね…」

K112.jpg


「あっ損切りしました!」
「遅すぎるだろ!」
4/3 -68







「おい富士山だ!墜落するぞ!
fuji.jpg





4/4 +32
船長「月だ!月に帰って来た!なんなんだね一体…」
月

乗組員「今夜の雇用統計で損益がぶれるかも知れません」
船長「恐~い…」

墜落を免れたQUATER9氏。
決戦の雇用統計の結果はいかに…
週間 +11 ※暫定

つづく
株式デイトレード ブログランキングへ

Q9です。
3月は月曜日もあったのですね、勘違いしておりました。

月曜は手数少なで無難に乗り切りました。

、ずっと持ってたザインエレクトロニクスが突如急騰して利食。
、IPOのエスクロがS安方向へ向かう前に100円抜いて利食。

以上です。
どちらも単元なので、大した収益にはなっておりません。
その他のトレードは利益になっておりませんので省略します。

月曜 ○ +27670 (株のみ)

3月 -1577359

3月は負けているトレーダーの方、多いので、割り切りたいと思います。


株式デイトレード ブログランキングへ
プロフィール

QUATER9

Author:QUATER9
兼業。株取引11年目FX3年目。利益を上げられたのは2011年のみ。万年上髭陰線。小資金から積み上げたトレーダーではありません。損失を取り返す作業をしているだけのトレーダー。種900位。通算の損失はスリーサウザント程…。11年目の覚醒を目指して日々奮闘中(3年間損失の繰越がある為トレードの利益は全て無税です)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
306位
アクセスランキングを見る>>