ども、Q9です。先週…
Q9000001

こう書きました。
今週は新しい試みを試してみました。
それは毎日、同じ銘柄を持越という物!

オーバーナイトって,上げた時に入ればいいのか、
Q9000002
下げた時に入ればいいのか、
Q900003

運否天賦なとこ、あるじゃないですか!
だから嫌なんですけど…
なら両方やってしまおう!
両方やってしまえば、必ずいい思いをする日にぶち当たれる筈だと…
現物を持つという訳ではないです。
持越をし、ザラ場中に捌く。そしてまた引けで入るという試みを試してみました。
その結果がこれです。

-91902

お話になりませんでした。
まず、1に小型株を選んだ為、先物の上げ下げに連動しなかった…
2、捌きをミスった…
以上です。
ただもう少し改良を加え、持越も試して行きたいと思います。

今週の結果は時系列にしてみます。

2/24(月) 株、FXで順調に稼ぐ。
+63146 +1843 (株/FX)

2/25(火) 株 前場で5万稼ぐも、持越玉が機能せず後場LC-8万。
クルーズを買ったら一瞬で上がって+13万。
+97728 (株)

気分良く取引を終えるも深夜のFXでやらかして利益を吹き飛ばす。
-164590 (FX)

2/26(水) 朝から真剣モードで稼ぐ。毎日ここまで真剣にやればこの位稼げるのかとさえ思う。
+137154 +3510 (株/FX)

2/27(木)星光PMC等で稼ぐ。
+82455 +160 +9344(株/FX/先物)

2/28(金)アドウェイズ等で稼ぐ。
+35282 +1080 -1078 (株/FX/先物)

週間 +266034 (4勝1敗)
月間 +883265

楽天分
20140002

3月はIPOが多いので、活況になればもう少し取り易くなるかも知れません。
3月も頑張りたいと思います。


株式デイトレード ブログランキングへ
久々にやらかしてしまいました…。
774747RR

最近思うのですが、このまま成功出来たとしても自分は1000万クラス程度のトレーダーかなと…。
正直…、大いに不満です。
去年手が届きそうだった、2000万でも不満なのに…。
ただ中辛のバーモントを味わって思い直しました。

1千万は安くない!
55PPOPO

市長ではないですが焼酎も飲めますし、市長よりも収入が上ですw
なのでとりあえず実績が無いので、年間1千を第一目標に頑張りたいと思います。
先は長いですが…。

今週の結果です。

日付 勝敗  株 FX 先物
2/17 ○ +24361 +10740 +11188
2/18 ○ -9410 +10010 +2188
2/19 ● -455347 +26120
2/20 ○ +89913 +2860 -1734
2/21 ○ +30484 -13560 -10684

週間 -282871 (4勝1敗)

水曜はマイクロニクスでやらかしましたが、その後ホットリンクで30万位戻したんですが売らず…結局45万も負けてしまったってゆ~奴です。
木曜は主にAPLIXで取りました。
火、金は辛うじて勝ちましたが、今週は収益が伸ばせなかったです。
もう少し持越もしないと駄目かなと考えています。
マイクロは、危ないと分かっていながら、結局木、金も入ってしまいました。
取れる時はあっさり取れてしまうので。

また来週頑張ります。


株式デイトレード ブログランキングへ

テクニカル指標の話をします。
6658PPI652

僕の好きなテクニカル指標はボリンジャーバンドです。
ただ内容を詳しくは知りません。
バンドの中を動いてるな~って見てるだけです。
○○になったから買いだとか、バンドからはみ出たから売りだとか
そういう事はしてません。
全て、水物だと思っているので。
まあ結局、壁紙です。
壁紙がボリンジャーバンドなだけです。
移動平均線とかはあまり見ないです。
見ていた頃、勝てなかったので、僕には合わないんだと思いました。
あと、騰落レシオは気になります。
でも水物だと思っているので、気にするまでですw。


それでは今週の結果です。

日付 勝敗  株 FX 先物
2/10 ○ +54762 +1840 +2766
2/11 ○ +6740(FX)
2/12 ● -19334 -1300 +298
2/13 ○ +280334 ±0 +2766
2/14 ○ +9790 +7000

週間 +345662 (4勝1敗)

月曜日はスクエニで取りました。
木曜日はマイクロニクスのデイで取りましたがまだまだ甘いです。
粘りが足らず、30万位は逃しております。精進の余地大有りです。

最近、先物に手を出しておりますが、勝ち目は無に等しいです。
損益も先物はまだマイナスです。
MAXミニ3枚。ただやらないと進歩もないので軽くやっています。
来週も頑張りたいと思います。


株式デイトレード ブログランキングへ

金曜のスクエニ…。
正直苦手ですこういうの。
ッつーのも、下がる感じで見せかけて、結果軟調も切り返され上がってくってゆ~奴。

結局、下に振れたのが後場寄りから。
しかも先物は上げてるのに、まさかの45円安スタート
先物上げてるのに、後場から特売りって。

負ける理由って色々あるんですが、TGまで届かなくて切り返させるって結構多いんですよ。
また、たちの悪いパターンでもあります。
ただこういうのって多いんで、勉強しなければいけない所でもあります。

AA11541PO
3分足です。
我慢し切れずSを薄利で利確した所です。
自分が起点となって上がって行きました。
こういうこと多いです(自分が起点となること)。
逃げて正解なのに、突如後場寄りから流れが変わります…。

366HH52
結局、愚痴を言うだけですww
また来週頑張ります。


株式デイトレード ブログランキングへ
今日は度胸の話です。

01PPP01


僕は元々競馬を嗜んでいました。
もう今は出来ませんが、最高120万の1点買いをしたことがあります。
そうカイジなんですw
張る度胸が半端ないです。

先物ミニは200300入れると思っているのですが、未だ入ったことがありません。
これ、実はありえないんですよ…。
心の声、200,300入れると心は叫んでいるのに、実際入っていない…。
僕の人生でこんなことは今まで1度もなかったです。

今の所、最高130枚。
そう、それだけ先物がデンジャラスということと、勝算がないということ!
恥ずかしながら先物で年間利益を上げたことが未だありません。

ただ先物も最初は入れなかったです。
それが入れるようになったのは、忘れもしない60枚の夜を過ごしてから…。
60枚の先物ミニ、オーバーナイト
これを経験してから平気で100前後入れるようになりました。
それも100枚をデイでに変えたり、それをまたに変えたりとか…。
手数料が1度のINOUTで7800円掛かるのでとても高いです。
それも今は昔。
大ドカンアーイを繰り返さない為に抑えています。
いつかやれる時が来れば、先物ミニ300クラスのトレードもしたいとは思ってはいます。


それでは今週の結果です。

日付 勝敗  株 FX 先物
2/3 ○ +128761 +4100
2/4 ○ +449460 +2110
2/5 ○ +74226 +2240 +2422
2/6 ○ +37008 +2300
2/7 ● -177867 +28510 -2578

週間 +554692 (4勝1敗)

ブラックマンデーの3日、ブラックチューズデーの4日は基本S安の銘柄に乗っただけです。
3日はアドウェイズ。4日は3DM。
4日のアドウェイズは売数が半端無かったので怪我を恐れVコマースへ逃げました。
貸借であるという部分に保険をかけました。まあ結果どっちでもよかったってゆ~奴ですw。
2日間で57万取ってますが、だいぶ早売りで、レバ上げなくてもあと50万は取れました。
それが残念でなりません…。
5日は持越せず、朝からS目線でSBとスクエニを狙って取りました。
6日もSBとスクエニ。
7日はエイチームが噛み合わず…。雇用統計を寝過ごしてしまい薄利に…。

上ではもっと張りたいみたいなことを書きましたが、正直最近になって、
張らなくても収益を上げられるということが分かってきました。
なのでイタズラにロットを上げることはもうしません。

利を確保しなければいけない金曜に利を放出するという嫌な形で終わってしまいましたが、
また来週から気持ち改め、頑張りたいと思います。


株式デイトレード ブログランキングへ
プロフィール

QUATER9

Author:QUATER9
兼業。株取引11年目FX3年目。利益を上げられたのは2011年のみ。万年上髭陰線。小資金から積み上げたトレーダーではありません。損失を取り返す作業をしているだけのトレーダー。種900位。通算の損失はスリーサウザント程…。11年目の覚醒を目指して日々奮闘中(3年間損失の繰越がある為トレードの利益は全て無税です)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
425位
アクセスランキングを見る>>