22022.jpg

日足です。
よく、ここで買って、ここで売ればって思うじゃないですか?
こういうのまず僕は無理です。

こっから、ここまでいくのに7日あります。
人間、1度決めた事が思い通りに行かないと必ず不安になります。
自分の考えを疑い始めます。
そして考えを変えてしまうんです。
コレはどうしようもないことです。

まぁこのチャートは、マイ転がないので我慢出来るかも知れませんが、
スタートが5日前だったらまず無理です。
また、レバレッジが高ければ高いほど粘れなくなります。
ちょっと趣向を変えてみましたw

今週の結果です。


日付 勝敗  株 FX 先物
1/27 ○ -2792 +10860
1/28 ○ +14474+36650-47794
1/29 ○ +76354 +17370
1/30 ○ +39586 -26310
1/31 ○ +27161 +1010 +24844

結果 週間 +171413 (5勝)
1月 月間 +659735

正直、危ない取引が続いております。
10万や20万の負けを毎日、跳ね返しています。
まぁスクエニの動きとか危ないそのものなんですけどね。
所詮さや取りゲームなんでw

収益の柱となった水曜はスクエニで稼ぎました。
全員参加型のマネーゲームはチャンスが多いので稼ぎ時です。
金曜は前日先物ミニ1枚を垂れ流したのと主にスクエニで取りました。
週10万を越えるのがやっとの状態が続いておりますが、2月も何とか頑張りたいと思います。


(楽天証券分↓)
1512.jpg




株式デイトレード ブログランキングへ
「パチりんこしよっ!」

PPP333
今週は忙しかったので収支のみで失礼します。

日付 勝敗  株      FX
1/20 ● +6218   -22310
1/21 ○ +119829 +850
1/22 ○ +36480  +2570
1/23 ○ +10174 +5790
1/24 ○ +38832 -1680

結果 週間 +196553 (4勝1敗)

パチンコ取引…、そもそもこれが間違いでした。
最近はゆったりトレしています。
チャンス等、週1度や2度で十分。
今週も火曜日の1発(3DM)のみです。
そう無理にやることもないので…。
収益は落ちていますが、安定感がだいぶ上がっています。
今月は難しい相場だと思うので手抜きでもいいと思っております。

…といいつつも、正直あまり持てていません。
粘り腰なくすぐ売ってしまいます。
さっきもホールドしたい銘柄を手放してしまいました。
まぁ難しいです。また来週、頑張りたいと思います。


株式デイトレード ブログランキングへ



女「日本マイクロニクス可愛い~」
男「可愛いとかそ~ゆ~のじゃないでしょ?」


05070


女「藤倉ゴムも可愛い~」
男「だから、可愛いとかそうゆうのじゃないでしょ?」


2200331


女「ミクシィ嫌~い」
男「そーなんだ…」
女「スタバ好き~」
男「ふ~ん」



050203303

女「キャー、熊谷組可愛い~w」
男「可愛いか?!」

茶番はここまでにして、今週いや今場所の結果ですw
22020.jpg

四股名 QUATER9 西 幕下9枚目

日付 勝敗 決まり手 取引時間 対戦相手 結果
1/13 ○ 蹴返し 〔8時間〕 FX +6880
1/14 ○ 寄り切り 〔20分〕 渋谷工業 FX +4480 株 +155270
1/15 ○ 寄り切り〔30分〕 ドワンゴ FX -420 株 +3785
1/16 ○ 寄り切り 〔15分〕古河電池 FX +410 株 +13473
1/17 ● 上手投げ 〔60分〕アドウェイズ(持越) FX +4410 株 -5601

結果 週間 +182487 (4勝1敗)

結局火曜日の渋谷工業以外は、ほとんどやってないに等しいです。
安定感はグーンと上がりましたが、ほぼ全ての取引が正の方向へ流れたので、
負の方向へ流れるとどうなるかは、まだ不安は残ります。
木曜のエナリス、金曜のアドウェイズに乗れなかったのは悔やまれますが、
正直それほど悔やむことでもないので、来週も頑張りたいと思いますw

(※上手投げは上値追、下手投げはリバ拾い等、決まり手はシャレですw。妄想して下さいw)



株式デイトレード ブログランキングへ

日本株 為替相場 1月場所

タンタンタタン、タンタンタタン…(太鼓の音)

22020.jpg


四股名 QUATER9 西 幕下9枚目

日付 勝敗 決まり手 取引時間 対戦相手 結果
1/2 ○ 寄り切り 〔数分〕 FX +230
1/3 ○ とったり 〔40分〕 FX +4480
1/6 ○ はたき込み〔1時間30分〕為替 FX+27230 株 -12857
1/7 ○ 下手投げ 〔1時間30分〕マイクロ Σクシス FX -19640 株 +94305
1/8 ● 見せ板 〔4時間〕 ホットリンク Σクシス FX -1400 株 -811365
1/9 ○ 上手投げ及び下手投げ〔4時間〕グリー(持越) 古河電池 FX +190 株 +698535
1/10 ○ 寄り切り 〔1時間30分〕 Σクシス FX +1430 株 +128144

結果 7勝1敗 +109282

どうもQ9です。
先月そこそこパフォーマンスが良かったのは、ホットリンク等のIPOバブルに乗ってたからです。
ですが、やはり危ないです。諸刃の剣。8日に早くも大ドカンアーイを食らってしまいました…。
これを機にトレードの変更を考えます。
このままでは正直、勝てないです。

結局僕のデイトレードはハイリスク過ぎます…。
6,7,8日と3日連続-10万を途中計上し、それを無理矢理回収しにいっているのが事実です。
8日はハイレバ過ぎて粘り腰なく機を逃してしまいました…。

なので、瞬間判断のデイを止め、なるべく利を伸ばすゆったりトレードに変更したいと思います。
勝ちに拘らず収益の向上を目指したいです。
デイでは蔵が建たない…、ずっと前から思ってることです。

なので週全勝で+30万より、週1勝4敗でも+30万稼げるみたいな感じになってくるといい感じです。
利益の方に大ドカンアーイが向かないとトレーダーとしての成功は難しいと思います。
そう大ドカンアーイはではなく味方だったんだと!
そうなるよう精進致します。

もう10万パチンコとは…、卒業ですw
と木曜に書いたんですが、金曜のトレードが結局パチンコやってるのでまた出直ししますw。


株式デイトレード ブログランキングへ
プロフィール

QUATER9

Author:QUATER9
兼業。株取引11年目FX3年目。利益を上げられたのは2011年のみ。万年上髭陰線。小資金から積み上げたトレーダーではありません。損失を取り返す作業をしているだけのトレーダー。種900位。通算の損失はスリーサウザント程…。11年目の覚醒を目指して日々奮闘中(3年間損失の繰越がある為トレードの利益は全て無税です)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
428位
アクセスランキングを見る>>