2013年度 損益

日本株 +108,597
先物 -815,662
FX + 49,144

合計 -657.921

最後、11月後半から怒涛の連勝で160万程戻しましたが、
公表してなかった11月前半のエナリス、ドワンゴでの損失が響き、結局-66万となりました。
まあ、先物以外は勝っております。
これで2006年から7度目の年間損失確定となりました。
今年は一時期、1600万以上の利益が出ていたのですが、
1000万の大台すら確保出来なかったことは悔やまれます。
来年こそは、大幅な年間確定益を上げたいと思います。
また持越も少しずつやって行きたいと思います。
それでは皆さんよいお年を。



株式デイトレード ブログランキングへ
ホットリンク、始値20230 高値23430 単元で+32万のさや。
これを基準に考えてしまうと非常にショボイ内容も、今日は年末無理したくなく、
ホットリンク等のIPOをあまり触らず、馴染みの銘柄で堅実に攻めた。

東京建物 +9000 JFE +8000 アドウェイズ +7000 ドワンゴ +2700 等

非常に危なげない取引で+3万くらい。
もうやめようか…とした所で-2000円。
う~ん。
こっから崩れる…。

シグマ -1.4
シグマ -1.3
FX -1.9
JFE -1.1
FX -2.1

怒涛の5連敗も、アドウェイズで+7.7。
何とか勝って終了。
皆さんよいお年をと思いきや魔が差してやってしまった。

その後、色々やって -3

もういいや、こういう時、深追いすると深夜に-10とか来る。
少なくとも3度経験してるからもう今年はこれで終了。


●FX -38650 ○株 +38351 本日 -199


株式デイトレード ブログランキングへ
長年、愛用してきたはっちゅう君プラスが、サービスを終了してしまいました…。

AS121

変化に対応できる者だけが生き残れる
それがこの世の定義。
なら変化に対応しなくては…。

SA0020

AS1220

個人的に、細かくて使い辛い… 何よりバックが白いのが嫌…。

as22021

元々、これが嫌でプラスに行った訳で…。

asd220

結局、落ち着いたのはこれ…。
ちょっと妙な感じ…機動力は明らかにマウスより劣るも操作性に優れる。
新規発注はスーパーはっちゅう、注文変更はスマホで落ち着いた。

不慣れな操作の中、今週も勝ちました。相場がバブルです。
残り1営業日、頑張りたいと思います。


12/24(火) ○FX +2020 ○株 +34801
○FX 朝トレ。
○株 アドウェイズとホットリンク。

12/25(水) ○FX +1550 ○株 +132820
○FX 朝トレ。
○株 ホットリンクバブルに乗る。

12/26(木) ●FX -370 ○株 +88966
●FX …。
○株 ホットリンクで一時+19万も10万溶かす。

12/27(金) ●FX -2630 ○株 +65005
●FX 朝の円安局面でLC。
○株 朝から7連続LCも結局HMTで利食。

週間 +322162



株式デイトレード ブログランキングへ


てぃ~り~り~、てぃりてぃ~りてぃ、りてぃり~り~♪7775.png

ザザザザッ

00101011

てぃりりりってぃてぃてぃ~♪

ASA22

リプレイ

002000

完全に調子を取り戻しました。
今週も全勝で乗り切れました。
ただリスクを抑えた10万パチンコ100万パチンコに成りかけた日がありましたのでそこは反省です。
年内プラ転も夢ではなくなって来ました。
ただ、一瞬先は闇なので気を引き締めて行きたいと思います。

12/16(月) ●FX -1220 ○株 +296900
●FX …。
○株 エイチーム-60万オーバーから生還。

12/17(火) ●FX -830 ○株 +949
●FX …。
○株 決め手なし。

12/18(水) ○FX +3020 ○株 +45836
○FX 朝の円安局面で利食。
○株 ミクシィ、シグマで利食。アド、マイクロで損切。

12/19(木) ○FX +3030 ○株 +32728
○FX 夜中にトレード。
○株 マイクロで利食。

12/20(金) ○FX +1760 ○株 +51833

○FX 朝の円高局面で利食。
○株 エイチームとホットリンクで利食。

週間 +434006


株式デイトレード ブログランキングへ
DQ1



DQ2



DQ3



DQ4


先週振りです。
今週も好調持続です。
ただ100万、200万取れる相場で数万取って喜んでるだけなので正直ショボイです。
また、今さっき深夜の為替でやらかしてしまいました…。
ちょっとムキになってしまったのがよくないです…。あ~もったいない…。
でもまぁ今週も勝てたので来週も頑張りたいと思います。

12/9(月) ●FX -270 ○株 +45045
●FX 特になし。
○株 ドワンゴとアドウェイズで利食。

12/10(火) ●FX -2980 ○株 +61653
●FX 特になし。
○株 アドウェイズで利食。

12/11(水) ○FX +7640 ○株 +96482
○FX 特になし。
○株 グリーで利食。

12/12(木) ○FX +5090 ○株 +245384
○FX 午前のトレード。
○株 オウチーノとホットリンクで打ち止め。

12/13(金) ●FX -148070 ○株 +23400

●FX 深夜に崩壊…。
○株 ホットリンクとじげんで利食。

週間 +333374


株式デイトレード ブログランキングへ

あの生の声伝えていいですか?

昨日のアドウェイズです。
2500でやりあっていましたが高い!と見て下で指値。
2412で指していたら、底が2411で反転!
まさに神ポジションでIN!
A200

余裕ぶっこいて放置していたら、
2474からまさかの失速!

ここからです。
ここから何も出来なくなりました…。
予期せぬ事態。

自分は間違ってないんだ。
神ポジションで入っている訳だし、他の人より10円はアドヴァンテージがある!
なら大丈夫、きっと反転する。
反転するから、ナンピンだ!

確かに直近安値近辺だったから多少揉んだのですが、逃げるに逃げ切れず…失速!

安値ブレイクで急降下!
あーあ、あーあ。
一時あった含み益6万はなんだったのかと思う位の失速。
A300

-10なら一旦損切りも既にオーバーし切るに切れず…。
でたでたこのパターン。
今週の利益も吹き飛ぶんじゃないかとさえ思いました。

で、次取った行動は…。
ミクシイに逃げるも考えましたが…
結局ナンピン……。

ただ鋼のマインドで結局2375→2399で約10万の利食。
難を逃れました…。
またレートを落としているのも幸いしました。

これがあるから…、相場はこれが多々あるからやっていけない…。
まさかと思った時の対処、予め考えておく必要があると思いました。
まあそれより、教訓として、神ですら撤退するということ。
これが出来れば、こんな事態は起きなかった。

REPEAT 「神ですら撤退せよ」

これが今日の格言となりましたw。
以上です。

株式デイトレード ブログランキングへ

ご無沙汰しております。
年末の新興上げ相場でそこそこ調子が戻って来ました。

ただやっていることはレートを落とした10万パチンコ
破綻の方が多いというバーモント状態は相変わらず。

なるべく利益を伸ばそうとしてはいるのですが、
マイ転されると気分が萎えてしまい、また手放すと上がっていくという始末。
ただ除々に改良を加えながらフルマークを目指しています。

資金は250万位。せわしく口座間の振替を行っています。

15777



15444

15666

15202



12/2(月) ●FX -2440 ○株 +43890
●FX +2万から-10万まで落ちるも±0位まで取り戻す。
○株 メディアドゥで利食。

12/3(火) ●FX -96610 ○株 +192645
●FX 全くいいところなし。
○株 アドウェイズで+19万。

12/4(水) ○FX +24400 ○株 +7684
○FX ノーリスクで+2も深夜のトレで一時利益吹き飛ぶも戻す。
○株 アドウェイズで利食。

12/5(木) ○FX +24380 ○株 +19655
○FX 21時台のリバに乗る。
○株 ドワンゴで利食。

12/6(金) ○FX +9590 ○株 +112391
○FX 雇用統計絡みでトレード。
○株 ミクシィとアドウェイズで利食。

週間 +335585

取引内容が不安定なので、また失敗するかも知れませんが、
続かないと楽しみもなくなるので何とか頑張って行きたい所です。
(次回更新は翌金曜末の予定です。)


2121000


株式デイトレード ブログランキングへ

プロフィール

Author:QUATER9
兼業。株取引11年目FX3年目。利益を上げられたのは2011年のみ。万年上髭陰線。小資金から積み上げたトレーダーではありません。損失を取り返す作業をしているだけのトレーダー。種900位。通算の損失はスリーサウザント程…。11年目の覚醒を目指して日々奮闘中(3年間損失の繰越がある為トレードの利益は全て無税です)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
602位
アクセスランキングを見る>>