JRA WINS

1100

かつて、彼にとっての戦場はここだった…。
それも今や昔。
携帯で株取引が出来る時代。
為替に至っては、24時間営業中だ。



つまり、戦場が、スタバ!

1101

あるある~。



戦場がドトール!

1104

あるある~。


実際、彼の戦場になった場所は、



丸亀製麺!

1106

え~。



SUBWAY!

1108

やだ~。



あろうことか、本当のSUBWAY!

1109

何それ~。


どこへ行っても椅子と携帯さえあれば、トレードルームと化する。



極め付けが、科学館!

1109



科学館どうだった?

子供A  面白かった。

子供B  竜巻が凄かった。

QUATER9氏  サイエンスステージで、Sしてしまったのが悔やまれます…。

はっ?何のことですか?

目標 100マン ……… 断念…情けな…。
経過日数 22日。



株式デイトレード ブログランキングへ
2012年 4月 (4R)

1040


4/2 +30

「おっ効いてますよ」

4/3 -3.4
4/4 -18.7
4/5 +10.2
4/6 +27.3

「おっいいですよ」

1041


期待の新人 QUATER9選手、日経225ミニで好パフォーマンスを披露しております。

1045

「油断するな。相手は相当手強いぞ」

「分かってるって」

4/9  -0.2
4/10 +22.8
4/11 -36.2
4/12 +16.4
4/13 +13.7 (週+16.5)

「その調子だ」

4/16 +10
4/17 +6.6
4/18 +3.9
4/19 +27.6
4/20 +16.5 (週+64.6)

「いいぞ、そこだ!」

4/23 +0.3
4/24 +18.9
4/25 +13.5
4/26 -0.3
4/27 +19.8 (週+52.2 4月累計 +178.7)

「ナイスパンチ!」

よし!手応え十分だ!これで仕事が辞められるか!!

2012年 5月 (5R)

1044

「相手が変わっても油断するな」

「分かってる、分かってる」

5/1 -13.8
5/2 +7.5
5/7 -60.8

「おい、大丈夫か」

5/8 +66.3

「この位、平気さ」

その後も、快進撃は続いた。

5/9 +14.3
5/10 +26.1
5/11 -1.5
5/14 +13.4
5/15 +24.6

年間確定益が250を越えたその時だった…。

1048


5/16 -127.9

「おわっ」

「大丈夫か?」

5/17 +7.4

「平気、平気」

5/18 -82.8
5/21 -52

「おわわっ」

「冷静になれ、冷静に!」

5/22 +52.7

「そうだ、その調子だ」

5/23 -78.8
5/24 -0.2
5/25 +10.9
5/28 +5
5/29 -68.2

「ギャー」

5/30 +0.4
5/31 +0.4
6/1  -130.2

ダウン! 1.2 …

こんな所で負けてられるか…!辞めるんだ!辞めるんだ仕事を!!
不調の先物は控えよう!

6/4 +0.4
6/5 +5.8
6/6 +29.2
6/7 +4.3
6/8 ー30.3(先物絡み 週+9.4)

持ち直したかに見えたが、冷水を浴びる始末…。
しかも、フライデーナイトにPCが故障。
その日の内にネットでPCを購入し日曜に届く。
新PCと共に気持ちを入れ変えたつもりも…。

6/11 ー5
6/12 ー127.5
6/13 ー40.9

ダーウン!! 1.2…

「QUATER9選手、2度目のダウンです。」

つづく




目標 100マン 一時マイ転し、断念寸前も盛り返す。
手法替えてやや安定上向き…(+26.7)先週比+10.5
経過日数 17日。 ※損益は、FX先物株合算。



株式デイトレード ブログランキングへ
8月某日 大阪 日本橋

1003


1015

1017

「けっ」
何がまた来るよだ。
自腹だぞ自腹。
あ~あ、今までは、株預金で来れてたっていうのに…。


浪費癖が付いた彼にとって、相場で稼ぐ金という物は必要不可欠な存在となっていた…。

さあ明日からまた稼ぐか…。


1004

今週のQUATER9君の成績はどうかね?

はっ。
只今の所、軌道に乗っております。


8/12 +2.3
8/13 +3.2
8/14 +4.5

ふむ。そうかね。
ただ1つ耳に挟んだんだが…、







彼がやっているトレードはこれなんだろ?
これではいずれバーモントだろう?

999

いやいや、為替相場自体がこれですからね。

1000


これにこれで向かう必要はないだろう?
1つ間違えば往復ビンタになるだろう?

1004




間違わなければ、乳と尻を鷲掴みですね。



しかし、これでは長く続かないだろう?


1000

それは、為替相場のほうですよ。
こっちでしょ。

1002

おいおい、それは私の投資信託じゃないか。

やめさせて貰うわ。

8/15 -8.5
8/16 -10

目標 100マンへ早くも後退…思い切ってスイング移行してみる…(+16.2)。
経過日数 12日。 ※今週の損益は全てFXのみです。



FXデイトレード ブログランキングへ
111.jpg


そう、勝つしかない!

1600万勝った後、1700万負けようが、もう勝つしかない!!

悔しい、情けない、取り返したい、感情の起伏を抑え、1からやり直すしかない!

だが、7年もやって来た、未だ結果の出ない株取引をこれ以上続けても仕方ない。

FX!
面白半分ではじめたFX!

嵌まった。天職か…。

8/1 +7.2
8/2 +3
8/5 +3.2
8/6 +6.2

333


軌道に乗った。

株取引も少しだけ…。

8/2 +0.2
8/5 +0.3
8/6 +0.3

とりあえず100を目指す。月間とか週間とかでなく、100を目指す。


44454


秀樹…大ドカンアーイ。

通貨の上限を決めた。
それを守れている。
何度も食らっているがMAX7万位で止まっている。
つまり、レバレッジさえ、上げなければ、ノードカンアーイだ。

5555


ん、なんだあれは…。


656


東電って書いてあるぞ!どういうことだ!
FXじゃないのか?!

つい掴んでしまったらしいです。
何だと!

8/7 -8.4 (東電 )

777

軌道からずれだしたぞ!
大丈夫なのか?!


8888


ふて腐れてます。
オーバーナイトするつもりです。
むむむ。
大丈夫なのか。

8/7 -15.7

で、その後どうなったんだね?

取ったり取られたりを繰り返しながらも、何とか取り戻した様子です。

やるではないか。

ええ。

8/8 +25.5

8/9 +2.9


目標 100マン行けるか…些か不安(+24.7)。 経過日数日。


FXデイトレード ブログランキングへ
プロフィール

QUATER9

Author:QUATER9
兼業。株取引11年目FX3年目。利益を上げられたのは2011年のみ。万年上髭陰線。小資金から積み上げたトレーダーではありません。損失を取り返す作業をしているだけのトレーダー。種900位。通算の損失はスリーサウザント程…。11年目の覚醒を目指して日々奮闘中(3年間損失の繰越がある為トレードの利益は全て無税です)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
306位
アクセスランキングを見る>>