察しの通り、終わった…。
なすすべ無し…。
遂に今年稼いだ1600万以上の利益が全て吹き飛んだ!
くしくも超有名な方と同じ16だ。
桁が違うが…。
結局-110ちょっと。
しっかし崩れるのが早かった…。
潮時が来た。
あ?ああ、銘柄か。おるとぷっぷとか言う糞銘柄だ。
持ち越さなかっただけでも救い。

これでマジ退場だ。
何気にイブニングに入ろうとしているが…。
いや、これはただの遊びだから。


株式デイトレード ブログランキングへ
あいてぃぶっ で 利確 +74.7。

お、やれば出来るじゃないかと思うかも知れないが、
心中穏やかじゃない。

デイで掴んでしまった…。
何やってんだか…。

完全に利益吹き飛んでいる…。
前場のLCはまとめて-8.2。
後は持ってるまま。
正直終わった…。
更新どころじゃない…。




株式デイトレード ブログランキングへ
わざわざ見に来てくれた方有難う!
お金がないので現引出来ず信用建玉持ったまま…。
今日は戻してるから何気に含み益が20万位。
もうどこで売っていいのか訳分からない。
利が消えてしまう!と思えて仕方ないから決済したいがとりあえず持ち。

正直、銘柄なんてどこでもいいんだよ。
どこもいいことやってるんだから。
上場してる訳だし。
俺の会社?
駄目だよこんな会社。
社長がトレードに狂いまくってるし、
粗利率も低いよ。
FAXはエイチピーだし電話はパナソニックだよ。
何故か利益余剰金がパンパンに膨らんでいるんだ。
まぁ無借金経営だよ。意外と。



株式デイトレード ブログランキングへ
終わった…。
退場だ。
退場するけど現物は持つ。

朝から何かおかしかった…。
見切ってLCはしたが、15万…30万…48万…で掴まった…。

ドワンゴ  ー11.4
アドウェイズ  ー13.1
東京建物 ー0.9
クルーズ ー237.5!

本日 結果 ー262.9

まだ年間損益は若干プラス…。
プラスのまま逃げよう。




株式デイトレード ブログランキングへ
車の中からスマホでトレ。
やるべきではないのだが、依存症としか言いようがない。
アドウェイズ。1万円抜いて喜んでいたらS高までいく始末。
894取られ返してくれたの1だけ。
イブニング。20円抜きも1枚のみ。
ただ先物MAXでも30数枚なんであまり勝てる気がしない。
今日も建てた瞬間負の方向へまっしぐら。
3回連続だ。多分次もこうなる。

L アドウェイズ +1.1
S 先物 +1922

結果 +1.3 週間 ー857.8 先物 +8.1 (合計ー849.7)

散々な週になってしまった…。今年の利益も1000万が大きな壁になるのも分かってしまった。
ただ、ドン底にいた木曜の先物、往復ビンタを交わしてからは、復調して来た。
このまま軌道に乗れれば、高い勉強代を払ったということになる。
来週は後場が出来る日が1日か2日あるので頑張りたい所。



株式デイトレード ブログランキングへ
長いこと信用余力3000万円台でやって来た。
全力で取引する癖があるのでこの金額で抑えてやって来た。
それが今は約半分。
半分にしたら当然パフォーマンスも半分になるのかと思いきや、
実際ならないではないか…。
まだ2日目だが、手応え十分。
大事なのは利益の積み重ねということか。
つまり今まで無駄にリスクを取っていただけということになる…。
今日の最大LC金額は1万円。
しばらくは500万の資金でやってみたい。


L オルトプラス ± 0
L ITbook +2.4(持越)
L リプロセル +4.8
S グリー ー0.1
LS ドワンゴ +1.8

※収支は合算。


本日 結果 +8.9




株式デイトレード ブログランキングへ
少しでも金が欲しくて…出先からスマホでトレード。
やはり情報が少なく俊敏に動けない。
やらない方が無難だ。

L リプロセル +0.3

同様にイブニング。
朝は正直やばかった。9万の往復ビンタを食らいかけた。
枚数を一気に縮小し5枚に。
またも入った瞬間負の方向へ。
ただ5枚なので気は楽。
10円抜き成功で+4610円を2回。

結果 +1.3



株式デイトレード ブログランキングへ
先物続かない…。
もう分かった。何とか逃げれた…。
やはり個別に戻る。

S 14715→14715 30 ±0
L 14720→14690 30 ー90000
S 14685→14645 30 +120000
S 14690→14645 1 +4500

結果 +27402

拘束されていた資金を株へ振替。
あ~なんて気が楽なんだ。
タカラバイオとリプロセルで利食い。

ロット落としてコツコツ頑張ろう。

+24660

本日 結果 +5.2



株式デイトレード ブログランキングへ
7月24日深夜。正確には25日午前。
早くも始動。酔いが醒めてしまった。
昨日のは事故と思いたい。
0からのスタート。
225ナイト。
入念にINした筈の建玉が負の方向へまっしぐら。
何故そう来る…。
負の方向へ30円も進んだ。
完全にLCしなければ行けないが出来ない…。
早くもマイルールを無視。
この内容では続かない。
10回もやればボロが出るだろう。
先々不安…。
70分粘って利確。
またイブニングやり出すと眠れない日々が続く。
余程動かない限り夜はやらない方がいい。
100回勝てたら褒めて遣わす。
が、その内何回負けるのか…。

結果 +42660 (ミニ15円)


株式デイトレード ブログランキングへ
全ては後の祭り。
バーモント秀樹をフォローしたところで大ドカンアーイが治まる訳でもない。
やってしまった…。

L アドウェイズ ー848.2

もうここまで来ると笑うしかない。
生涯最高のLC金額。
伏線はスイング玉から…。
前場で80万利益が吹き飛び、心底苛立ちが治まらなかった…。
アドウェイズ60万高いの位分かっている。
ただ利食えなかった…。
62万円台に来なかった…。
落ちて59万に戻って来た時も61万で待っていた…。
出先のスマホだしな…。
救いなのは年間損益がまだプラスなこと(328万位)。
しかし、こうなると道楽になって来た。

さて明日からどうするのか…。
お金も400万くらいしかない。
デイで5千円抜いても仕方ないので、死に場所を選んだ。
先物。
先物へ行く。
木金位は切り抜けて見せる…。
まぁ金額よりも内容だな。


本日 結果 ー893.5



株式デイトレード ブログランキングへ
80万位あった含み益が吹き飛びやがッた。
いつものことだが。
東電は77円も抜いているのにこの利益…。
アドウェイズも利確出来ず…。
上手く行かない。
破滅しそうだ。

S 東電 +2.3 (持越)
S ドワンゴ ー28.9 (持越)
L アドウェイズ ー18.7

本日 結果 ー45.3



株式デイトレード ブログランキングへ
戦闘継続中なので銘柄は控えさせて貰う。
デイも絡めて一部決済。

+22.9


本日 結果 +22.9



株式デイトレード ブログランキングへ
アドウェイズ、乗れてない…。
スイング仕込で決済無し。


本日 結果 ± 0



株式デイトレード ブログランキングへ
昨日、ITbookをLCして入り直したのはアドウェイズ。
31万円台で全力で入ったが、余力が回復していなかった為、1200万程度しか入れなかった。
3000万位入れていたら即日300が帰って来たのだが残念…。
S狙うと取り逃すと思ったのでほどほどで利食い。
後はいつものデイ。スイング目線が入ってるが。
結局値動き激し過ぎてデイで決済しないと利益が吹き飛ぶ状態。
そんな時代か。
踏み止まった。
2000に向えるか?自滅して1000割るか?
(収支は合算表記に変更。)

L アドウェイズ +114 (持越含む)
L リプロセル +18.6
L ITbook +2.3
L 東電 ー0.5
S 東電 +5

本日 結果 +139.4 週間 ー459.4




株式デイトレード ブログランキングへ
L ITbook ー353.9

さぞかし嬉しいことだろう。他人の損程、嬉しい物はない。
ここまで来ると開き直りしかない。
引けに上げてくると思ってずっと持っていたが、
もう乗り換えた方が早いと思って投げた。
どう開き直ったか。
年間の確定益の1000さえ守れればいいと思い投げた。
現時点で1100位。
ただ明日失敗すると800とかになって来る。
そうなるとまたやる気が一段と薄れる…。

結局、自分で言うのも何だが、そこそこセンスはあると思う。
が、どうしても感情的になってロットを上げてしまう。
それが今年は半年も嵌まって来たが遂に崩れた。
また負ける金額はでかいが、勝つ金額が小さい。

過去7年間、デイで収益上げたことはない。
今年だけは嵌まった。
やはり相場が良かったせいだろう。
得意ではないが、スイング~ポジトレに変えるしかない。
っつーかそうする。
ごひゃくを取り返すとかするとまた自滅していくので、
ごひゃくを取り返すよりも二千に向かっていけるのかというのが今後の焦点。
行けないのならもう趣味でしかない…。遊び。
もう+0.1とかのデイは、やる気なんないし。


本日 結果 ー392.5



株式デイトレード ブログランキングへ
仕込んだ現物が、寄りで下げるなら売るつもりだった。
どこが勝算が高いんだか…。
昨日の引けの時点でLCしたかった位。
乗り換え。ちょっと大味気味。
不味いな…所詮自滅型トレーダーの域を出ないか。
崩壊の日が刻々と近づいている…。

現 日本カーバイド ー38.6 ※訂正


本日 結果 ー38.6 ※訂正





株式デイトレード ブログランキングへ
大ドカンアーイだがあまり実感すらない。
次、頑張ればいいだけ。
ただ、次負けるとへこむ↓↓。
ここんとこロット上がり過ぎで、博打紛いになっているからこうなる。
ちょっとやり方見直さないといけない。
現物仕込んだのでしばらくお休みになりそう。

L KLab +0.1
L 東電 ー42.7
L オークファン ー104.8
L 東電 ー26.3


本日 合計 ー173.7



株式デイトレード ブログランキングへ
連休明け初戦。やる所ないから、あまり得意でない東電へ。
軽くSを入れたら踏まれる踏まれる。
それでもSで含み益長かったが、1円欲張り利確逃す。
その後は、L転換で取った。


S 東電 ー0.8
L 東電 +2.2
L MUTOH ー0.3
S 東電 ー2.6
L 東電 +7.1
L 東電 +0.4

本日 結果 +6



株式デイトレード ブログランキングへ
やらなくてもいいのだが、元持株のADWAYSのS高に苛立ってしょうがない。
おかげで、危ない橋を渡ってしまう…東電4万株とか。
まぁその前のMUTOHが引き金だが。
何とか乗り切って無事終了。

S MUTOH +1
現 日本カーバイト ー0.9
L フォトクリエイト ー0.9
L 夢展望 ± 0
L リプロセル ー1.6
L MUTOH ー17
S 東電 ー1
L 東電 +11.8
S 東電 +11.9

本日 合計 +3.3 週間 +58.9 長期現物 +5.4 合計+64.3



株式デイトレード ブログランキングへ
3連休に外出するので、今日は1万狙いのショボイ取引にするつもりだった。
が、ADWAYSのS高気配を見て苛立った。
持っていれば+1000万以上は確実だ。
ファンコミュもバリューも反応してないのに何故ここだけ反応する…。
まぁ1000万程度と言える位、今後自分がLVUPするしかない。
今日は取り易かった。
思った以上の利益。リスク小。

L リプロセル +0.2
L 夢展望 +0.4
L KLab +0.6
S MUTOH ー0.5
L リプロセル +12.5
L MUTOH +6
L リプロセル ー0.4
L KLab ー0.5
L MUTOH +1.9
L リプロセル +2.5

本日 結果 +22.7




株式デイトレード ブログランキングへ
正直、こうも毎日毎日株取引をしているのもしんどい。
プロの将棋の騎士は、1日の対局で体重が減るらしい。
体重は量ってはいないが、ビタミン剤を飲んでも体の疲れが取れない。
それだけ、精神的に疲れる。今週ちょっとやる気出なくなってきた。
ノーエアコンだしな、この部屋は。

現 日本カーバイド ー3.1
L 東電 ± 0
現 ユナイテッド ー4 (3回分)
L KLab ー0.1
L メディネット ー0.1
L 新日本科学 ± 0
S 東電 ー12.3
S ドワンゴ +24

現 アドウェイズ +5.4(長期)


東電、1時間以上踏まれ、LCした直後に下げて来るとか。
ドワンゴは、S嵌まったから良かった。
4万でも有難い。


本日 結果 +4.4 長期現物 +5.4 合計 +9.8

長期現物があった。忘れていた。もうこれでアド0。




株式デイトレード ブログランキングへ
先週と同じ流れ、そう呟いた。
となると、今日は200万パチンコの日だ。
要警戒と思っているにも関わらず、一時ー80万近くまで損失が膨らんだ。

朝方、リプロセルにもKLabにも乗らず、監視軽視状態の東京建物で利食う。
ここまでは良かったが、以後乗り出した、リプロやKLabが噛み合わずLCで早ー35万。

そっから全力で建物に向かったのはまぁ結果的に良かったが、隣のリプロセルが兔なら、亀のようにノロい
東京建物で一時ー45万の含み損とかもう何やってんの状態。

ただハート強くなったおかげで動じず上がるまで待った。
途中、楽天でも買い増しした為、フル板が無料で見られるようになったのは嬉しい誤算。
先物が上がりだしてから上がり、900手前で利食い。
僅かでも利益が残ったのは良かった。

L 東京建物 +0.2
L 東京建物 +1.1
現 日本カーバイド ー1.3
L リプロセル ー2.2
L KLab  ー13.8 
L リプロセル ー19.3
L 東京建物 +36.9

本日 結果 +1.6



株式デイトレード ブログランキングへ
週明け。朝方、入る所なく適当にパラパラ。
途中からはKLabにつきっきり。
まぁ上出来。リスク小。

L リプロセル ー0.4
L GMOクラウド ー0.1
L 新日本科学 +0.6
L KLab +0.5
L ミクシィ ±0
L 東京建物 +0.7
L 新日本科学 +0.2
L KLab ー0.7
L KLab +9.6
L KLab +5.4
L KLab +12.2
L 太平洋セメント +0.1
L KLab ー0.2
L KLab ー1.4
L KLab +0.4


本日 結果 +26.9



株式デイトレード ブログランキングへ
週末、所用もありあまり無理はしたくない所。
数十万の殴り合いは避けた。
が、何気に1000万とか入ってるからハイリスクローリターンでこういうのは良くない。
以後、気をつけたい。

S 新日本科学 +0.3
S 新日本科学 +1
L リプロセル ー0.2
L ドワンゴ ー0.9
L KLab +1.1
L KLab +0.7
S ドワンゴ ー5
L ドワンゴ +0.2
L KLab +1.1
L ドワンゴ +6
S ソニー +0.1
L ドワンゴ +0.3

本日 結果 +4.7 週間 +73 長期現物 +3 合計 +76




株式デイトレード ブログランキングへ
朝、早見さんのラジオで推薦された銘柄が、軒並高。
前からそうだが、言えば上がるの状態になっている。
そんな中、相性も考えてINしたのが新日本化学。

競馬とテラでは、いい思いをした覚えがない。
リプロと掛持ちしていたが、途中からつきっきり。
新日本科学はずっとS目線だったが途中から切り替え。

リプロセルLCをためらっていたら、急落をモロ食らってしまい
一瞬だがー60万オーバーの損失を抱えるも、買値付近で逃げ利食い。
最後の科学は指し忘れが指さっていてLC。

久々2銘柄やったが少々やりにくい。
1銘柄密着の方が自分はやり易い。


L リプロセル +0.2
L リプロセル ー1.3
L 新日本科学 +0.7
S 新日本科学 ー1.3
L 新日本科学 +11.1
S 新日本科学 ー3.9
L 新日本科学 +11.1
L 新日本科学 +1.7
L 新日本科学 +13.3
L 新日本科学 +5.2
L リプロセル +4.9
L 新日本科学 ー1.2

本日 結果 +40.5



株式デイトレード ブログランキングへ
今日はロット100からゆっくり入ったので危なげない取引。
リスク小。
1つ重大発言?東京建物が使えなくなって来た…。
ツガミ的な気分で入っていたが、最近は値動きスローで…。
でも今日は結構動いているな。
リプロセルは○○○○○●○●○、7勝2敗。
UFJはもう無い。

現 UFJ +1.6(長期)

L サントリー +0.2
L リプロセル +11.4
L リプロセル +2.6
L リプロセル +10.5
L リプロセル +2.3
L リプロセル +1.3
L リプロセル ー1.7
L リプロセル +1.3
L リプロセル ー0.8
L リプロセル +0.8


本日 結果 +29.5



株式デイトレード ブログランキングへ
本日 結果 ー23.9

ここまで戻した。順を追って説明しよう。
前場で46万のLCを15070辺りでした。
15000割ると思った。
だが、意外と底堅かった。
実はそこからまた入り直していた。
前場の日記を書いてる時点で含み益が90万程あった。
まぁだから更新遅れず書けた。

丁度1000円高位の16200で指していたが(指されば+200万)
どうせ16000円が壁になるだろうと手前に指し替えが指さって+154.7。

興奮した訳ではないが、スマホ操作誤って誤発注LCでー12.6。
一体なんなんだと思う…。誤発注で12万も取られるのかと…。
伸びだした所でティック抜きをしてしまい+3.4。
大きく伸びる時にIN出来、一瞬で+41.2。
で、止め。
ー15位と思ったら余計な損失があってー23.9だ。
まあ週間でプラスに持って来れたから良としたい。
しっかしこんな綱渡りトレードをしていてはいずれ捕まるな。

L リプロセル +154.7
L リプロセル ー12.6
L リプロセル +3.4
L リプロセル +41.2




株式デイトレード ブログランキングへ
結局、何故こうなったかと言うと、昨日リプロセルで稼いだが
地合い良ければもっと取れる自信があった。
欲望が理性を上回り朝からロットが上がっていた。
昨日は200位しか買ってないんだが…。
結果今年2度目のWミリオンを計上。
やる気なくすな…。
こっから復活出来るかは微妙。
多少気持ち切れている。


L リプロセル +11.5
L リプロセル ー3.9
L リプロセル ー43.4 ※訂正
L リプロセル ー128.7
L リプロセル ー46.1


本日 結果 ー210.6

※訂正 余計な損失がまだ10万もあった。見落としていた。



株式デイトレード ブログランキングへ
朝、リプロセルの特売りを見て敬遠。
ドワ等に行ってたが、やる事なく途中から参加。
後は終始、つきっきり。
○○○○●○○、高値590で掴んでしまった以外は上手くまとめた感。
今日はリスク小。
UFJは300円台からずっと持ってる一部を売却。

現 UFJ +1.4(長期)

S ドワンゴ ー0.5
L ガンホー ±0
L リプロセル +3.4
L リプロセル +5 ※訂正
L ドワンゴ +0.9 ※訂正
L リプロセル +0.5
L リプロセル +7.5
L リプロセル ー6.8
L リプロセル +7.4
L リプロセル +6.4

本日 結果 +25.2



株式デイトレード ブログランキングへ
プロフィール

QUATER9

Author:QUATER9
兼業。株取引11年目FX3年目。利益を上げられたのは2011年のみ。万年上髭陰線。小資金から積み上げたトレーダーではありません。損失を取り返す作業をしているだけのトレーダー。種900位。通算の損失はスリーサウザント程…。11年目の覚醒を目指して日々奮闘中(3年間損失の繰越がある為トレードの利益は全て無税です)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
279位
アクセスランキングを見る>>