なるべく同じ銘柄を触るようになってから取引に安定感が出て来た。
イタズラにロットが上がる事もなく、歩を進める感じの慎重な取引。
月間の利益が300を越えた。勿論過去最高。今までの年間の最高利益が350だけにまさに確変状態。
いや覚醒したと思いたい。それもほぼデイだけ。スイングは今、後場がやれないのであまりしたくない。
来月もこのレベルを維持できるかは些か疑問だ。まぁコツコツと行きたい。
今日は大きな負けもなければ、大きな勝ちもない内容。

L 東京建物 ー0.6
S 群栄化学 +0.8
L コスモB ー0.3
S 東京建物 ー0.7
L コスモB ー0.7
S 群栄化学 +2.5
S ソニー +0.5
L ソニー ー0.1
S 東京建物 +1.9
S 安川電機 +0.4
L ドワンゴ +0.8
S 東京建物 ー0.4
L 東京建物 +2.5
L コスモB ー1.4
L コスモB +1
L ソニー +0.3
S 東京建物 +3.3

本日 結果 +9.5 週間+68.1 月間+315.6 先物 +4.6



株式デイトレード ブログランキングへ
今日は歩を進める取引。

JQ コスモバイオ。

ここがいかにも息が良さそうだけに、何かあったら入ろうと思っていたが、何もなかったので入ることもなかった。
最初からINすればいいのだが、ここがハズレだと、損失がイタズラに膨らむので、いつもの銘柄で取引。
途中ソニーを買って、建物を売るという行動に出る。
一体何をやってるんだと思い、処分してしまったが、結果正解だったようだ。
右手と左手で違う物を料理するような感覚で違和感を感じてしまった。


L メディネット ー0.1 ※早見さん銘柄だがすぐ振るい落とされた。
L 東京建物 +1.3
S ソニー ー0.2
L 東京建物 ー0.6
S 東京建物 +0.2
S GMO +0.2
L ソニー +1.4
L 東京建物 ー0.7
S ソニー ー1.1
S ドワンゴ ー3.1
S 東京建物 +4.9

本日 結果 +2



株式デイトレード ブログランキングへ
結局、トレード内容が悪くても、いい銘柄に乗れさえすれば勝てる。
今日はそれを痛感。
途中、コロブラに乗った。
マーケットスピードでチャートが凝縮されて何も見れないから
勘でトレード。
利確。
他は台(銘柄)が悪かったとしか言いようがない。

S シャープ +0.7
L ソニー ー1
L DCM ー0.1
L ドワンゴ ー0.8
S ドワンゴ +0.5
L 東京建物 ー1.7
L ドワンゴ ー0.4
L ドワンゴ ー2.4
L 東京建物 ー0.6
L 安川電機 ー6.7
L コロブラ +23.6

本日 結果 +11位

※昨日は手数料を引き過ぎたので修正。


株式デイトレード ブログランキングへ
昨日と同じ銘柄を見ていたが、今日は途中からドワンゴにつきっきり。
含み損の場面もあったが、落ち着いてトレード出来た。
ドワンゴで1400万弱くらい。
昨日、思ったより手数料が掛かっていたので今日の分から引いておく。
現物も軽く仕込んだが時間掛かりそうな雰囲気。


L ソニー +0.1
S 東電 ー0.3
L 東京建物 ー0.8
S ソニー ー5
S ドワンゴ +23.2
L ドワンゴ +0.4
L ドワンゴ +7
L UFJ  ー0.1
L DCM ー0.2

本日 結果 +23.7位



株式デイトレード ブログランキングへ
不動産銘柄との愛称がいいので、不動産の乱高下に参加。
シャープは去年とことんやられて今年も愛称が悪い。
今日の取引もそのままの結果となった。

L シャープ ± 0
S GMO +0.2
S 東京建物 +9.2
S 東京建物 +12.7
S シャープ ー0.2


今日は建物を、2クールやってやった。
2クール目で一時、利益が完全に吹き飛んでいるが、粘って利確。
ドワンゴは今日はお休み。

本日 結果 +21.7



株式デイトレード ブログランキングへ
昨夜は、禁断の先物をやってしまった。あれだけ動いているとどうしても入りたくなる。
上手く行かないからすぐロットが上がってしまう…。MAXミニで8枚。

結果 +4.6

大勝負賭けていれば、年収GET出来たが、順調に来てるし賭ける気にはなれなかった。
年収取られるのは嫌だし…。

今日はまた少し熱くなった。
順調に5万稼いだが止めず、シャープで取られ、ここで無理やり取り返しに行く…。
これがまずい…。
今日はS高行く銘柄もあるし地合いに助けられた感。

L 安川電機 +0.9
L ソニー  +1.2
S 安川電機 ー1.9
S 安川電機 +3.7
L アドウェイズ +0.1
S ソニー  +1.3

ここで5万稼いでいるんだが、止めない…。

L 東京建物 ー0.9
L 東京建物 ー0.2

崩壊の始まり…。

S シャープ ー15

シャープは苦手なんだが、やはりやってしまった。
1200万位のポジ。マイ転。

L ドワンゴ +30.3
S ドワンゴ +0.8

ドワンゴは得意なんだ。
1700万位のポジ。プラ転。

結果 本日 +20 (週間+42.8 先物+4.6)

 




株式デイトレード ブログランキングへ
今日はいつもやっている銘柄中心で取引した。

Lソニー +0.3
L 東京建物 ー0.2
L ソニー +1.7
S 東京建物 +2.4
S 安川電機 ー1.4
S 東京建物 ー2.2
S 東京建物 +2.9
S ソニー ー0.1
L ドワンゴ ー0.7
L ソニー ー16.2
S 東電 ー1.1
S 東京建物 +17.2
L 東電 +1.8

大きな所は、大体2000万位入っている。
ソニーは、美人OLさんのように敢えて垂れ流しを狙った。
慣れないことするもんじゃない…結果大損。
元々入る必要なかったんだが、もう1稼ぎを狙うといつもこうなる。
建物は流れが向いたのでよかった。

本日 結果 +4



株式デイトレード ブログランキングへ
久々負けたので書く内容が出来た。
金額が上がると雑になる。
いつも丁寧に取引しているのに、レバレッジ掛けた方がほったらかしにする。
これは何故なのか?
結局負けた金を取り返しに掛かっているとこうなる。
おそらく誰もがそうなると思う…。
また売買した銘柄に執着する癖がある。
上手くいかないとイタズラにロットが上がる。

今日は銘柄選びがまずかった。
さすがに下げ過ぎのオルトPを狙ってはいたが、
LC続き、保証金も少なくMAX400。
上がる局面で利食えたが、いつもなら1000~2000は入っている。
なので利益が出なかった。

又、何となくだが、ソニーをしつこくS…。
途中転換して、難は逃れたが、一時ー37万位来た。
数十万単位の損失は嫌だな…。
今日は勝ちを諦めて損失の縮小に努めた。
連勝続きというのも気持ち悪い所だし。
16、18、18,17とこの20手前で連勝が止まるな。

L フェローテック ー0.7(持越含む)
L オルトP  ー2.5
L オルトP  ー0.8
L ソニー   ー11.6
S パイロット +0.7
L 東電    ー10.4
L オルトP  +5
S ソニー   ー16.6
L ソニー   +32
S ソニー   +0.2
L 東電    +1.4
L 東電    +2.2


本日 結果 ー1.5



株式デイトレード ブログランキングへ
今日は出ない台で、糞粘り。
チンタラチンタラ、出したり、呑まれたり、パチンコみたいな取引。
50分で止め。

L ドワンゴ ー3.2
L 東京建物 +0.6
L ドワンゴ +2.6
S 東京建物 ー1.1
L ドワンゴ ー1.2
L 三晃金属 +0.7 ※ ラジオNIKKEIで聞いた。
S ドワンゴ +1.2
S 東京建物 ー0.4
L シャープ +1.6 ※ これもそう。
S SB +0.4
L 東電 +0.3
S 東電 +0.6

本日 結果 +2




株式デイトレード ブログランキングへ
夜中まで遊んでいたせいもあるが、週明けは、頭ぼけている。
朝は慎重にいった。
東京建物は、S転換が嵌った感。
以後は処分売りや損失の穴埋を行ったのみ。

L クルーズ ー0.6
L 東京建物 ー1
S 東京建物 +20.5
L グリー ー0.2
S SB ー0.4
S 東電 ー0.6
S 東電 +0.3
L クルーズ +0.4
L クルーズ +0.2
L 東京建物 +0.2

本日 結果 +18.3


株式デイトレード ブログランキングへ
不動産の上げに敏感に反応(建物しか見てないが)。

L 東京建物 +17.2

10分で、今日の仕事終了した感。
901辺りで利確したが、910位まで引っ張りたい気もあった。
1万株買ったが、2万株買いたい気もあった。
全てはリスクを考え抑えた。
あとはコチョトレのみ。

S グリー +0.3
L 東電 +0.3
L クルーズ ー1.3
L クルーズ ー0.4
L DCM +0.1
L クルーズ +0.2
L クルーズ +1.2
L クルーズ +0.4
L クルーズ +0.4


本日 結果 +18.3 (週間 +79.2)


株式デイトレード ブログランキングへ


取り急ぎ収支のみ。

L ドワンゴ +5.7
S ドワンゴ ー1.2
L ドワンゴ ー3
S ドワンゴ +5
L グリー ー0.5
S 東電 +1.5
L ドワンゴ ±0
L 3DM +0.5
L ドワンゴ +0.6
L 3DM +1.5
S ドワンゴ +0.6
L ドワンゴ ー0.2
L ドワンゴ +3.9

結果 本日 +14.2


株式デイトレード ブログランキングへ
仕事が早く終わったので少しトレードした。
14時30分位は、朝と値動き違ってやるべきでないと感じた。
引けの乱高下に嵌まるのも嫌だし…。

L ドワンゴ +2.1 (11)

あまり内容がよくない…。
値動きがなくよく分からなかった。

結局 本日 +19.5



株式デイトレード ブログランキングへ
昨日は押し目と思い、持越した。320万位。スイングは冷静に金額を設定する。
NY大幅高で寄りが、+10万くらいかと思いきや、まさかのGD気配…。

L 東京ドーム ー1.4 (持越)
L DCM ー1.1 (持越)

この程度で済んでよかった…。
今日はやる気なかったが、デイで損失の穴埋めに掛かる。

L SB +1.4
L 東電 +5.3

東電は45円位抜けた。
ロットはしょぼいが…。

L ドワンゴ ー7.7 (10)
L ドワンゴ +17.7 (40)
S ドワンゴ +3.7 (5)

方向性さえ読み切っていれば、ロット上げても大丈夫だ。
ただどう読み切るかが問題だが…。
今日は利確が甘かった。実際もっと取れていた。

追加
L アドウェイズ ー0.6
S ドワンゴ +0.4

本日 +17.4



株式デイトレード ブログランキングへ
駄目だ…また熱くなった。このままでは破滅だ。
成功しない訳だ。現状自滅型トレーダー。
結局、単位で売買してしまう。
単元が10万だろうが、100万だろうが同じ感覚だ。
コレを直さないと未来がない…。

S SBI ー0.7 (2)
L 東急不動産 ー1.5 (3)
L 東急不動産 ー1.8 (3)
L 東急不動産 ー1 (4)
S 東急不動産 ー5.2 (10)

SBIも東急不動産も同じ感覚で売買している…。

L ガンホー ー3.8
L ガンホー +2.5

入った事のないガンホーに入る始末。

S 東急不動産 ー9 (10)
L ジンズメイト ±0
S ドワンゴ +43.6 (50)

ドワンゴは、踏み上げきつく、一時ー45くらいまで来たが我慢した。
ロットがでかい。

本日結果 +22.6


株式デイトレード ブログランキングへ


普段、後場は仕事でやれないが、スマホでチェックしたら含み損になっていたので損切った。

L 三菱商事 ー0.4

1720辺りの玉が生きていたが、追加した玉が全滅でLC。
300万弱のポジション。

結局 本日 +4.6 也


株式デイトレード ブログランキングへ

週始めで、頭が少しぼけている。
昨日はビールを飲んだまま寝てしまった。
正直、危ない橋は渡りたくない。
今週の目標は、もう設定していない。
正直無意味。ただ大ドカンアーイを避ける為、1日数万位を目指したい処。

結果ノーリスクで目標達成。

L 競馬 ー0.3 (持越)
S 東急不動産 +1.2

寄りで売ったが、サーっと下げてくれて有難かった。

L SBI +0.3
L ドワンゴ ー0.4
L ドワンゴ ー1.5
L ドワンゴ +5 (10)

10枚入っているが、流れ向いていたので、リスクはなかった。

L オリコ ー0.3
S オリコ +0.8
L オリコ ー0.6
S ドワンゴ +1

オリコのような低位は苦手。
1500円のアイフルならやれなくはないが、
単位的にSBIの方がやり易い。
取引時間は47分位。

本日結果 +5 (5ー5)※(利確ーLC)


株式デイトレード ブログランキングへ


昨晩色々考えていたが、結局いつも通り攻めた。
今は攻めてもいい相場なので。

L 東京ドーム ー1.5
L ドワンゴ +15.5
L 三菱商事 +0.2
L ドワンゴ +0.5
L 三菱商事 +0.2
L 東京電力 ー0.1
L 東京ドーム ー2.2
L ドワンゴ ー0.1
L ドワンゴ +2.4
L アンジェスMG +1.7
L 東京ドーム ー1.9

ドワンゴは朝、安かったのでそこからの切り返しに素直に乗れた。
タカラバイオが保証金の関係でIN出来なくなったのが痛い。
監視銘柄から除外。東京ドームはラジオNIKKEIに乗せられた感。
ろくなことないな。
結局 本日 +14.5 (週+110.3)

今日はLで軽く仕込んだ。円安120円期待でだが。


株式デイトレード ブログランキングへ
生きて帰っては来たが、先々不安…。
専業が遥かに遠退く内容…。
気持ちの爆弾が抑え切れない。
カチンと来ている訳ではないが、冷静なんだが来てるんだろうな…。
数十万の殴り合いは慣れている。
本当はやりたい…。
やって大儲けしたい…という気持ちが心の奥底にある…。
それは否定出来ないが、それをやると破滅するから抑えているんだが…。

結果、相場に助けられ大勝。

Sドワンゴ +0.9
S ドワンゴ +1.1
S 東電 ±0

順調な滑り出し。+2、もうやる必要がない。日給稼いだが…。

L ドワンゴ ー3 (5)

崩壊の始まり…。

S ドワンゴ ー10.2 (10)
L ドワンゴ ー12.6 (15)
L ドワンゴ ー38.4(30)

悪戯にロットが上がる…。
見切って切ってはいるのでコントロールはしているが、
ロットがでか過ぎる…。
ここで、持ち越しのメディネットを買い増すが、流れ向かず…。
タカラバイオへ向かう…。
メディネットは持ったまま…。
全力買い。

L タカラバイオ +135 (6000)

4300辺りで指していたが大事を取って手前で利確。

L メディネット +7.6 (151)

連れ高になった。ー30位のLCかと思った。

S SBI ー0.3

結果、+79.7の大勝だ。
結果が全ての世界なので勝てたことは素晴らしいが、
またやらかしそうなので80万出金した。
今日は皆さんに肩を並べられる収支になったが…。
まだそのレベルのトレーダーじゃないし…。



株式デイトレード ブログランキングへ

あちこちで花火上がる中、今日は地味な東京建物のL→S転換がいい感じ。
利が乗っていたが指値届かず、結局薄くした。
そーこーしていたらドワンゴの賑わいを発見、移動。

L 東京建物 ±0
L 東京建物 ー0.1
L ドワンゴ ー0.3
S 東京建物 +0.6

SBIは途中良かったんで、ロット上げたが失速。
ユーグレナも利がスルー。
結局ドワンゴのマネーゲームで利確。
ドワンゴは5株くらいで入った。

L ドワンゴ +6.4
L パイロット ー0.3
L SBI ー1.6
S ドワンゴ ー1
L ドワンゴ +5.5
L ユーグレナ +0.3
L ドワンゴ +3.1
L ドワンゴ +0.6

もう目が疲れたので止め。深追厳禁。
これ書くのも非常に目が疲れる。
また非常に面倒。
短期で持ち越していた銘柄に利が乗ってきた。
今週も目標達成出来たが、まだあと2日。
今日は1時間で終了。リスクはほぼ0。

本日 +12.8


株式デイトレード ブログランキングへ

連休明け初戦。
週20万を目標にやって来たが、欲望がそれを上回り30~40稼いでいる状態。
このままではドカン確実なので、とにかくリスク抑えたトレードを心掛ける。
狙いは週10~15位。

L パイロット +0.2
S 東京建物 +0.6
S SB ー0.2
L タカラB +0.3
S 東京電力 ー0.3
S SB ー0.1
L メディN ー0.1
L DCM ー0.2
S SBI +3.3

そこそこ入ったのはSBIだけ。
流れが向いたのでよかった。
一時的な損失も1万円も越えていないのでリスクゼロ。
35分で終了。

本日 +3.3也


株式デイトレード ブログランキングへ
今日の取引は35分で終了。
SBIの乱高下で途中ロット上がりかけたが、
それでもMAX450万程度。
後はほとんど100万以下で取引した。

パイロット S +0.7
SBI L ー 2.2
SBI S +0.4
SBI L ー0.4
SBI L +2.8

この+2.8でほぼ今日の勝ちが決まった感。
板を見ていると、S優勢の雰囲気なんだが、意外と下がらなくてむしろ
買いなのか?的な、結局空売りの買戻しを巻き込みながら上がっていく。

東電 S ー0.1

2週間位、毎日、空売っているが、何の収支にもならないのでそろそろ止めるか…。

タカラバイオ L +0.2
DCM L +0.3
タカラバイオ L +1.1

この+1.1は平均2477で拾った物を2535辺りで利確。

SBI S +0.1

結局本日 +2.8 也 (週間 +31.5)

タカラバイオがMAX200だから、非常に落ち着いたトレード。
リスクもあまり無かった。
ただ50円以上抜いていた局面あったから、荒く入っていれば10~20は取れただろう。
でもそれをするとまたー100がチラつく…。
今週も何とか無事終了。



株式デイトレード ブログランキングへ
今週の目標は、10万だった。昨日それを達成出来た。
今日はトレードする必要すらないが、これが趣味なのでやってしまう。

結果、大ドカンの日だ。アーイにならなかっただけ。
一時、ー113万まで来た。
今年2度目のダブルミリオンもチラついた。
順を追って説明しよう。

朝はノーリスク。

SBI S +0.9
東電 S +0.4
SB S +0.3
パイロット L +0.8

+2.4万、これで終われば良かった。
けど、止めない。

安川 L ー0.5
ドワンゴ S +0.1
SBI L ー0.7
安川 L ー0.9

ドワンゴ S利確の後、Lでずっと持っている。
1枚だったのに5枚10枚と増え結局23枚LC。
これがLのカバーのSを先にLCなんだ…。

ドワンゴ S ー13.5

ここが崩壊の始まり。

DCM S +0.4
ドワンゴを40枚まで増やして再度LC。

ドワンゴ L ー42.5 

再びLで入り直す。50枚。ロットが荒い。
見切ってLC。

ドワンゴ L ー10 

Sに転換も結局LC。50枚。

ドワンゴ S ー47.7 (9:58)

即、転換。63枚。

ドワンゴ L +54.1  (10:00)

ドワンゴのSをLCして、Lに変えて利確が僅か2分。
2分で、ー47.7から+54.1に変化。

ー47.7の時が、ー113万。ほんの一瞬。
ドワンゴはS高で躊躇なく売る。

余力増やしたくて、持っていた三菱商事をLC。

三菱商事 L ー0.6

で、最後にタカラバイオ。
上値の余地あるという軽い読み。
10500株も入る。

タカラバイオ  L +70.9

で、結局本日 +11.2。

めちゃくちゃだ。
リスク管理が出来ていない。
相場に助けられただけ。
なんだこのトレードは。
こんなんでいいのか。
いい訳ない。
正直、欲望先行型になっている。
今デイやれる思考状態でない。
非常に危険なので止めたいが明日もやるだろう。
今日の+2.4辺りで止めるつもりだが…さてどうなることやら。


株式デイトレード ブログランキングへ


プロフィール

QUATER9

Author:QUATER9
兼業。株取引11年目FX3年目。利益を上げられたのは2011年のみ。万年上髭陰線。小資金から積み上げたトレーダーではありません。損失を取り返す作業をしているだけのトレーダー。種900位。通算の損失はスリーサウザント程…。11年目の覚醒を目指して日々奮闘中(3年間損失の繰越がある為トレードの利益は全て無税です)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
425位
アクセスランキングを見る>>