特番

2014/12/30

「Q9さんが2015年の相場に復帰するみたいですね」
SK001

「懲りない奴ですよね」
SK002

「今年も結局負けだったんでしょ?
そもそもこんなことがトップニュースでいいんですか?」

SK0032

「、いいんじゃないですか。懲りない奴ですよ 全く」
SK005

「ちょっと待ってください
Q9さんのプロフィール知りたくないですか?」

SK0065

「私は別に…」
SK0704

「出ますか?」
SK08025

「愛知県名古屋市に生まれてます」
SK141005

「子供の頃の夢は…、バスの運転手」
SK13552

「どうでもいい情報だろ」
SK005

「これを見てください」
58SKETT52


「Q9さんの損益を年足にしたものです。2011,12,13,14…
毎年200万は達成出来てます」

MSW2520T300


「あれ何あれ、12年の陰線。いくら負けてるの?」
SKEWAA5545

「ざっと785万です」
SKE2778

「負け過ぎだろ~」
SKEL5004

「安定感がないですよね~トレードに」
SKEQQ13

「来年はあるトレードを目指すそうです」
11SKESS1

「情報、有難うございました」
SK22SKE14

つづく


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


2013年度 損益

日本株 +108,597
先物 -815,662
FX + 49,144

合計 -657.921

最後、11月後半から怒涛の連勝で160万程戻しましたが、
公表してなかった11月前半のエナリス、ドワンゴでの損失が響き、結局-66万となりました。
まあ、先物以外は勝っております。
これで2006年から7度目の年間損失確定となりました。
今年は一時期、1600万以上の利益が出ていたのですが、
1000万の大台すら確保出来なかったことは悔やまれます。
来年こそは、大幅な年間確定益を上げたいと思います。
また持越も少しずつやって行きたいと思います。
それでは皆さんよいお年を。



株式デイトレード ブログランキングへ
ご無沙汰しております。

最近、相場から離れているので、記事が書けません…。

過去の新聞の切り抜きでもご鑑賞下さい。


-1,000円 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


2001


近況

現物を放置しております。
気分は来年に向かっています。

2013年度 損益

日本株 -928.473
先物 -815,662
FX +391,863

合計 -1,352,272

現在、現物に利が乗っている為、決済すれば100万は割ります。
まあ-90位。
今年は超絶上髭陰線で幕を閉じました。
皆さん、よいお年を(早っ)。



株式デイトレード ブログランキングへ

長期投資

2013/06/17

昨年の秋、タカラバイオが賑わい出した頃。
タカラバイオで70万オーバーの損失を出して相場から退場した。
そう、もう2度と相場に戻ってくることはないと思ってやめていた。
無けなしの金を叩いて買った現物株。
それがアドウェイズ。
平均66500円辺りで100ちょっと持っていたが本日でほぼ全て決済した。
この利益が+441.4位。
高値が15万越えあったのにも関わらず結局10.9万くらいでしか売れなかった。
目標の20万には届かなかったのは残念。
現物持ってるより信用で廻した方が利回りがいいと思っての策。
これで年間の確定益が1000越え。
9ヶ月も持っていたので思い入れの深い銘柄となったが、
同業のファンコミュに比べるとパフォーマンスが明らかに悪かった。
ネット選挙前に売ってしまったが、今後どうなることやら。



株式デイトレード ブログランキングへ
66戦61勝 勝率92.4%

確定益 283万 (含み益除く)


1月 21日~25日 +291,604
1月 28日~2月1日 + 63,641

2月 4日~ 8日 +193,180
12日~15日 +586,968
18日~22日 ー138,237
25日~3月1日 +194,327

3月 4日~ 8日 +786,456
11日~15日 ー1,368,367
18日~22日 +292,465
25日~29日 ー45,042

4月 1日~ 5日 +342,842
8日~12日 +586,185
15日~19日 +441,521
22日~26日 +428,838
30日 +175,644

1月の前半はやっていない。
相場が良いのか、自分が覚醒したのか?今年は利益は上がっている。
ただ去年もGW辺りで+200万位だった。去年はそっから崩れた。
今年は崩れないよう実績を残したい。
実績がないと、専業になれないので。


株式デイトレード ブログランキングへ
プロフィール

QUATER9

Author:QUATER9
兼業。株取引11年目FX3年目。利益を上げられたのは2011年のみ。万年上髭陰線。小資金から積み上げたトレーダーではありません。損失を取り返す作業をしているだけのトレーダー。種900位。通算の損失はスリーサウザント程…。11年目の覚醒を目指して日々奮闘中(3年間損失の繰越がある為トレードの利益は全て無税です)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
425位
アクセスランキングを見る>>