すっかりギャンブル依存から抜け出しまして
だんだん興味もなくなって来ました
ノートレを貫いています

持株が浮いてるからいいと言うのもあるんですけど
上がっても下がっても放置です
どうなってもいいと言う想いは変わらないので

仕事が順調なのでそっちで稼ぎます
仕事を辞める為の株だったんですけど
夢は叶わず、最悪の無機懲役暮らしですが
我慢してやるしかないので、我慢してやるのみです

とてもつまらないブログになるので何かあった時だけ更新します

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
お金が増えはじめました
20170928.jpg

1日150円
(写真は2日分)

これは取られないお金(インカムゲイン)なので良いです

ただ悪魔の誘いは来ておりまして…
2017092802.jpg

これはなにかと申しますと
手数料3000円無料チケット

これが届くことは分かっていたことなんですが
タイミング悪過ぎです


まあ。両建の優待取りに使うとか
年末の税金対策に使うとか
そういう使い方は出来ますね

短期トレはやりませんので

あと、トレアイを復活させたので
気になる方は覗いてみて下さい
イナゴ外から失礼します
QUATER9です

1度相場から離れた人がブログ書くって珍しいと思うんですけど
Q9のブログはたたの日記なので不定期で更新します

つーか離れてないんですよw

急に止める宣言しまして
心が追いついてなくて
荒れ狂って87万も追加で損失を広げてしまいました






87万ですよ










87万!
















一瞬で87万










アホです(おこ)







もう2度とやらないやるものか
この誓いは固いです


現物は持ってますけど
ゼロになってもいいと思ってます
損失限定という事で
ただ配当がないんですよ
なので貸株はじめました


配当も優待も無い株なので配当代わりに1%貰えます
リスクは証券会社の倒産です
Q9のトレードよりかは遥かにマシだと思います


ジグソーとか貸株金利凄いんですよ
16%です!
300万なら税金引いても年間40万貰えるんですよ!
とんでもない金利です


まあQ9のは1%ですけどいずれ上がる可能性もありますし
ないよりマシだと思ってます
因みに配当が合っても、配当貰える期間だけ
自動で貸株止めるサービスもあるんで
基本ほったらかしで大丈夫です

アプリも9割削除、余力現金もほぼゼロにしました
(売る時の手数料分のみ)
いまいま思うとGMOのアプリは発想から発注までが最速
機動力有り過ぎることが逆に良くなかったです

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
今年は年初にやらかして含みで-200を見てから
+150まで戻した所が天井でした
(メタップスでやらかす前です)

今日また-130ぶっこいて
損益が-120になりました、お終いです

お終いと言っても現物は持っているのでそっちに託す感じです
復帰は考えておりません
出来れば短期の復帰は、しないつもりでいます
ほぼ断念です
これ以上やるのは愚の骨頂だと思っています
もう11年もやっているので…

今日はSUSのロスカットを皮切りに
安永、モリテック、田中、アスカネット
大泉と手掛けた銘柄全て損切りでした

何が悪かったのか
いつもと同じことやってたんですけど
地合が悪かったですね

1番でかかったのは田中の-68です
朝の動きに騙されました、アホです
持越したモリテックも糞だったですけどね

一旦退きます

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
9/11 +3.7
9/12 +5.8
9/13 +6.3

順調に取り戻してはいるんですけど
スイングしてた株を手放したら爆上げ…

本来取れてた+30がありません

為替も爆上げしてたのに+数万とか
放置してたら+40とかです

こま切れしか取れてないです
こま切れ投資家
悲しい気分です

月曜は技研で糞トレードした後、FXで取り戻しました
火曜はゲーム株を売却して薄い利益を得ました
今日は田中で取りました薄く…

いつも薄くしか取れてません
利が伸びても、薄~くスライスして利確とか

モリテック持越してます

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
プロフィール

QUATER9

Author:QUATER9
兼業。株取引11年目FX3年目。利益を上げられたのは2011年のみ。万年上髭陰線。小資金から積み上げたトレーダーではありません。損失を取り返す作業をしているだけのトレーダー。種900位。通算の損失はスリーサウザント程…。11年目の覚醒を目指して日々奮闘中(3年間損失の繰越がある為トレードの利益は全て無税です)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
428位
アクセスランキングを見る>>